ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

筑後川花火大会 合成です。

2015年08月10日 | 花火


2015年8月5日(水) 福岡県久留米市 『筑後川花火大会』


今日の写真は昨日とは違って合成写真なので

あしからず。


上の写真は二枚合成です。

合成、楽しい、楽しすぎる♪







一枚目の写真にでっかい花火をのせてみました。




これはちょっと不自然になってしまいました^^;

要やり直しです。

二枚合成です。



河川敷の駐車場は、午後10時半まで交通規制で出られなかったので
しばらく河原で写真を見たりしていました。

それにも飽きてきたので、車に戻ることにしました。


河川敷の駐車場は会場から近いから、少々駐車場を出るのが遅くなってもええわ。
と思って停めましたが、実際待ってみると長かったです。

しかも、ガソリンが少なかったので、エンジンがかけられんで、
暑くてしょうがなかったです!!

やっと時間になって帰れると思ったら、
駐車場から、全然出られません!

先の道が、10時半になっても渋滞しているので、進まないんです。

駐車場を出るのに2、30分かかりました;;

しかも、河川敷の出口は坂道で、坂道発進が面倒でしょうがなかったです!


駐車場を出ても、信号待ちで、大通りに出るのにもう30分待ったけど、まだまだ掛かりそうでした^^;

ガソリンが無いのでちょっと焦りました

反対方向は全く混んでなかったので、一かばちかUターンして逆方向からいったら、
すいすいと大通りに出れました♪

最初からそうしちょったら良かった!

急がばまわれです。

まあその後、国道三号線で渋滞にはまったんですけど。。。
県道に行けばよかったと後悔。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 ←ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿