ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

車の準備

2015年09月01日 | いろいろ
車の12カ月点検に行ってきました。

どこにも悪い所は無くて良かったです

でも無いと点検受けんでも良かったんじゃ?と思ってしまいます

いや、でも遠出するんじゃから受けておくと安心です。


バッテリーがちょっと弱って来ていて、
今すぐ替える必要はないですが、様子見て下さい、と言われました。


12カ月点検ではどうじゃったか忘れましたが、
車検の時は、いつもワイパーのゴムを変えられてしまいます。

工賃がもったいないので、今回は、点検前に交換してから行きました。
そして、スモールライトも切れていたので、
オートバックスで電球を買って替えてから点検に臨みました。

これで少しは節約できたはずです。



話は全くそれますが、今ワールドカップバレーを見ていて、
日本のユニホームの両肩に『サロンパス』と書かれちょるのが気になります。

逆に肩こりそう・・・

でも、面白い宣伝ですね^^


日本勝つといいです







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 ←ランキング参加しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿