ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

かもめの形した、かもめ島 2

2008年03月25日 | 2007年日本一周後記 北海道

6月15日 北海道江差町 かもめ島からの眺め



対岸の建物に夕日があたって綺麗でした♪♪

建物のアップ↓











かもめ島にはキャンプ場がありました。


ライダーが一人、テントを張っておられました。

見晴らしは最高ですが、夜は一人じゃ
寂しそうだな~って思いました。






かもめ島は夕日が綺麗でした♪♪♪



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところに (KAMUY)
2008-03-25 15:12:51
一人で行って、一日中物想いに耽ってみたいです。
海の夕日が寂しげで綺麗です。
KAMUYさんへ (アキ)
2008-03-25 20:28:54
時間とお金が余るほどあったら
いつでも一日中こんな風景を眺めて
いられるんですけどね^^

「寂しげで綺麗」って凄く分かります!
いいね~ (road)
2008-03-25 20:55:18
夕陽が光ってる海は好きです~

キラキラ

Unknown (ぶんママ)
2008-03-25 21:45:59
私も かもめ島の夕景が一番好きです。
以前、アキさんが撮っていた棚田の風景を思い出します。
心に染込んで行きますね~。
roadさんへ (アキ)
2008-03-26 21:56:54
夕陽が光ってる海って
ほんっとに綺麗ですよね!
輝いてますね
ぶんママさんへ (アキ)
2008-03-26 21:59:15
水に映る夕日ってきれいですよね~
宝石の輝きさえも鈍って見えます!
(宝石持ってないけど…)

もうじき棚田に水が張られる時期です^^
見に行きたいです♪
Unknown (白影)
2008-03-27 03:13:22
先日TVを見ていたら、中国で凄いスケールの棚田を放映していました。
アキちゃんがこんなところへ行けたら喜ぶだろうなーと思いながら見ていました。
白影さんへ (アキ)
2008-03-27 18:48:29
テレビで中国の棚田出てたんですね!
私も写真を見たことありますが、
凄い棚田ですよね!
一枚一枚小さくて数が膨大で!!
実際にこの目で見れたら
そうとう嬉しいです♪

コメントを投稿