ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

有明海花火フェスタ

2016年08月27日 | 花火


2016年8月21日(日)福岡県柳川市『有明海花火フェスタ』

有明海花火フェスタに行ってきました


今日は、この花火大会の目玉、
超ワイドスターマイン「スカイナイアガラ柳川スペシャル」
の写真を載せます。







これだけ横に広がる花火は西日本ではそんなにないです。


暗い空に一斉に上がる花火の迫力は
映画館の大きなスクリーンで見るアクションシーンより興奮します

この非日常を味わいたくて大勢の人が集まるんでしょうね。



会場から離れた場所の農道から見ていたんですが、
去年はゆったり見れた気がしますが、
今年は凄く人が多かったです。

花火が始まる前に救急車が会場近くに待機するためか
農道を通ったんですが、中々進みませんでした^^;

会場からは、スカイナイアガラは見にくそうじゃし
来年はもっとここに人が増えるかも知れません。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 ←ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿