ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

誘導成功vv

2006年07月13日 09時16分55秒 | ☆音楽・DVD
自分の好きな曲を見つけると、兄に吹き込みます。

「○○の××って曲いい歌なんだよっ!」
「このCD今売れてるってさ~」
「あ、これドラマ(or映画)で使われてるやつだよっ」……などなど。

大抵は「じゃあ、買ってこいよ」とか「借りてくれば~」と流されますが
たまに成功します。今日は成功です。

だっていつも私がお金出してレンタルしてきても兄や姉はタダで自分のMDに
落としたり、PCに入れたりしてるんですよ。棚ボタ…。
それで、返却にいくのももちろん私なわけで……めっちゃ損してます(酷;)

ってことで今回は兄にレンタルさせてやりました。
4枚中3枚のCDが私が聞きたかった歌♪新譜のCD聴くのめっちゃ久々(´∀`)


■「Magic Music」:マキシシングル /木村カエラ
  Mステで聞いて好きになりました~。CMでも使われてるし。

■「HANABI」:マキシシングル /いきものがかり
  やっとレンタルしてきてもらえた…(;´Д`)前作「サクラ」も良かったですが
  この曲も好きです!「BLEACH」のEDにも使われてます。

■「HOME」:アルバム /アンジェラ・アキ
  “This Love”をMステで聞いてアンジェラ・アキさんの歌唱力に圧倒されました。
  “Rain”“MUSIC”“ハレルヤ”がお気に入りです♪

■「七色の落書き」:アルバム/Aqua Timez
  兄は、映画「ブレイブストーリー」に使われている「決意の朝に」を借りたかった
  らしいんですが、まだレンタル開始されてなかったらしいです(笑)


あとは、ポルノとBONNY PINKの新曲も聞きたいんですけどね~。
それもまだレンタル開始されていないのかな?また兄に吹き込むかなぁ~。
  


最新の画像もっと見る