ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

当日返却;

2007年09月05日 18時01分47秒 | ☆音楽・DVD
今日はお休みだったので、某レンタルショップへ行ってきました♪
CD、DVDの収穫は以下↓↓

■イケナイ太陽   /オレンジレンジ
■Answer      /FLOW
■オアシス      /Bahashishi
■BOSSA COVERS  /青春ロック2.0
□仮面ライダー555 <5巻&6巻>


レンジ借りるのすっかり忘れてまして。今更かなぁ~と思いつつも、
やっぱりあのノリ好きだしvvってことでゲット♪
FLOWの新曲もようやく貸し出し解禁ってことで、早速~(ノ*´▽`)ノ

でも意外だったのは『オアシス』があったこと!!
私はてっきりマイナーだと思ってたので、レンタル諦めてたんです。(失礼;)
が、棚に数枚並んでいたのを発見!!見つけた瞬間のあの驚きようと嬉しさ…。
気色悪いくらいに鼻の下のびてましたね、きっと。
これには、CDエキストラとしてPVのメイキングが入ってるんですよ。
まぁそれだけならよくある特典ですけど、問題はそこじゃないんです。

重要なのは、そのPVに  健  く  ん  が出演しているってこと!!


     (※以下、ちょいネタバレです。ご注意を)


帰宅後ソッコーで観ました(*´m`)ムフフ
いつも可愛いですけど、いつも以上に可愛くてねぇ~ほんとどうしよぅ…///vv
良ちゃんじゃない、素の健くんが素敵で素敵で(*´Д`*)ハァハァします。
何かを探している?という設定なのか、やたらと色々な所を走らされてる
健くん。良ちゃんじゃないから、オタオタ走りじゃないんですっっ!!(当たり前)
そんでもって、人形かかえて雄叫び…。…PVの内容が気になるよ、これっ;

でも一番キたのは、最後?のシーンですね。
女優さんを抱きしめるという、軽めのラブシーンだったのですけど、
「カット」の声がかかった途端、お2人ともぺこぺこと頭を下げて
お互いに照れ笑いしてるんですよっ∴(//>△<//)vv中学生的初々しさーっ!!
だ…だめだっ、観てるこっちが恥かしいっ、悶え狂う!!キュン死にや~んvv(壊)

映像特典ももちろんよかったですが、歌のほうも私結構好きかも♪
Coccoさんのように透き通ったカンジですけど、ハスキーで力強い声です。
Bahashishiさんのサイト?で視聴できるんじゃないですかね?おススメ~v


そして、今日もアホやらかしました…orz;
CDは帰宅後すぐにPCに取り込んじゃえばいいから、当日返却できるな~と
考えていたんです。そのほうが料金もやすあがりだし。なので。

  店員:「レンタル期間はどうされますか~?」
   イ:「当日返却でいいです」

車にのってからふと気が付きました。
私……DVDも借りたよな、二本も。。。店員さん、DVDのこと
何にも言ってなかった気がするんだけど……もしかしてもしかすると。。。

CD、DVD全部ひっくるめて『 当 日 返 却 』になってた・・。゜(゜´Д`゜)゜。
DVDはゆっくり観たかったのにぃぃいっっ!!……どうしょもないな、自分。

ってことで、ぶっ続けで4時間観ましたよ。他にやりたいことあったのに;
今から返却しに行ってきます…(;つД`)・・・・・・はぁぁぁぁ~~~。

ぁ、そういえば今日…デネブと侑斗のED曲発売じゃね?…Sっぺ買ったかなぁ~。


*   *   *   *   *   *

見つけたっ、見つけちゃった!!
オアシスPV!!フルバージョンだよっ(_≧Д≦)ノ彡
いつまで見られるかわかりませんけど、覗いてみて下さい。
消されちゃってたらすいません;

  ☆ http://jp.youtube.com/watch?v=0sSb8nCxtPI ☆

メイキングの時は可愛かった健くんなのに、こうして見ると…かっけぇええvv
んでもって今日発売の『Action-Zero』も発見です!!やっべぇぇ~……。
中村くんももちろんかっこいいんだけど…、大塚さん…マジ惚れるって(*´Д`*)
…あのお歳であのアップテンポを…。。。

  ☆ http://jp.youtube.com/watch?v=T_qPe2wpKfk ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ… (MAGI☆)
2007-09-05 21:42:46
DVDまで当日返却は大変ですね。
555ももう折り返し地点なんですね。
カイザの人、どうですか?(笑)
スゴイ性格悪いけど、大きなお友達には人気あったキャラ…。
海堂さんも面白いですよね。
結花ちゃんも報われませんね…。
恋愛も昼ドラ的じゃないですか?
何角関係になってるか分かんないくらい…。

この555の脚本家の方が描いた鳥人戦隊ジェットマンはトレンディ戦隊といわれるくらいドロドロした戦隊になったんですよ。
黒→白→赤→敵(死んだと思っていた恋人で記憶喪失)ってな感じで四角関係ですよ。
ちょうど子どもの頃に見てたので、子どもの頃からこんなストーリー見てたのかと思うと笑っちゃいますよ。
まりちゃ (Unknown)
2007-09-06 06:58:19
こんにちは。

只今、『アクションゼロ』、聞きまくっています。

大塚さんのソロパート、カッコイイですよ~(o^-')b

>MAGI☆さまへ (イチコ)
2007-09-06 19:00:05
MAGI☆さま、こんばんは♪
ほんとに毎度自分のアホさ加減には泣かされてます;
7泊8日でゆっくり観れる♪とか思っていたのに、台無しですよ;
折り返し地点…?555は何話(何巻?)まであるんでしょうか?
とりあえずレンタルは13巻まであったのですけども。
なんにしてもあと半分ほどですか~。頑張ろうっと(ノ´∀`*)

草加さん…回を増すごとにどんどんと嫌な奴になってきてますよね(笑)
しかもちょっとマリちゃんのストーカー化してますし( ̄m ̄〃)
その点、同じマリちゃんに恋する者でも海堂さんの可愛いことっっvv
あの空回りっぷりがたまりませんよっ!しかもあそこまで
自分の欲望にまっすぐな人はいませんねぇ(笑)我が道をゆく素敵さっ♪
憎めないキュートキャラですよね^^好きですvv結花ちゃんは…怖いっっ;

脚本家の方は、昼ドラ好きなんでしょうかね?上手く言ってるカップル
まったくないですけどっ∑(=゜ω゜=;)
>死んだと思っていた恋人で記憶喪失…
ブハッ∵ゞ(≧ε≦; )ふ、冬ソナじゃないんだからっっ(笑)
やっぱりこれは大きいお友達向けに作られてますな、うむ。。。
>まりちゃさまへ (イチコ)
2007-09-06 19:07:35
まりちゃさま、こんばんは^^

・・・・・・・っっΣ(゜m゜=)!!!かっ…買われたんですかっ!?
ぅわ~~~~~。。。いいなぁぁああああっvvvvv(ウザ)
中村くんのブログを読んだんですけど、他のでんおーと同じく
セリフバージョンもあるらしいじゃないっすか(((o゜▽゜)o)))
私も早く聴きたいですよ!!友人に早速昨日メールして、
あとで貸してくれっと頼み込みました(笑)

某動画サイトさんで歌聴きましたvv中村くんも意外に歌うまいですよねv
でもやっぱりびっくりなのは、大塚さん∴(//>△<//)惚れますよっ!