ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

西浦高校放送室

2007年12月02日 21時05分30秒 | ☆音楽・DVD
おお振りのDVD6巻を途中までと、DJCDを聴きました♪
放送室…よかったよ(´∀`)面白かった!
もちろん司会は、レンレン役の代永さんと、阿部くん役の中村さん。

緊張丸分かりで、どんくらいセーブしていいのかわからない代永さんにウハウハ。
可愛いな~。ウィング可愛いよ~。その横でふてぶてしいくらいの中村さんにキュン。
やっぱその辺、原作者のひぐち先生もわかってらっしゃるんだっ(*≧m≦*)
イジるのは代永さんで、放置プレイは中村さんっ(爆)

んで、中村さんは阿部君みたく『俺…嫌われてんのかな』って不安になるといいっ!
先生はきっと阿部くんにはS発動なのだよ(誤解)ぁー拗ねてる中村さん可愛い。
シグマセブンから来た(←笑)中村さん可愛い。ゆるくて軽く黒いのが素敵。
「わかってるじゃないか」(ニヤリ)の黒い阿部君も大好きvv

印象に残ったシーンでのトーク。
代永さんはやっぱ定番のあのシーンか。中村さんにも読まれてたね。
さすが実写レンレンと実写阿部くん。心みすかされてるよー(。-∀-)ニヒ
桐青戦で、バンバン三振を奪ってからの二人の会話。
  レ:「ありがとうっ…阿部くん!」
感動して、ウルっときてるあの阿部くんもよかったし、あのシーンはいいよね。

んで、中村さんが印象に残ったのは……(_≧Д≦)ノ彡ダンダン!あそこかーっ!!
  「三橋、ベンチ入れ。濡れるぞ」
監督にもダメ出しくらったvv気をつけて言ったのにまだエロかったのかっ。
ほんと ナ ニ が 濡 れ る のさっ!セリフが危ういのに語尾の息ぬいたら、
ヤバいからっっ!!つーかただでさえ中村さんの声はエロフィルターかかってるのにっ。
むしろ『濡れるぞ』っていうか『濡らすぞ』だよね、阿部くんは(ぉぃ)


あと楽しかったのは、ゲストが登場してからだね♪
DVD6巻が桐青戦ってこともあって、ゲストは高瀬準太役の 杉 山 さん。
まさか……キャラ入れ替えでアフレコきけると思わなかったーヾ(●´∀`●)ノ

第3話のあのお手てギュっの告白合戦。レンレン役が中村さん、阿部君役が代永さん!
  中村:「俺…頑張ってると思う?」
  代永:「うん」
  中村:「俺…ピッチャー…好きなんだっ」
      ~以下略~
  中村:「俺も…俺も阿部君好きだっvv」
  代永:「(言うのはいいけど、言われるのは微妙だな…)」
あははっはははっ!!中村さんのレンレン結構良いよ(*≧m≦*)可愛いっっ。
かなり特徴掴んでますね~。そして頑張って高音出してるのがよくわかる。
代永さんの阿部君は黒くねぇーな。むしろ好青年だよっ。優しいっ(笑)

そして破壊力がすごかったのが、杉山さんのレンレン。あれは・・・すごいっ。
違うシーンで、杉山レンレンと、中村阿部くんでチャレンジ。
一声聴いただけで、吹きだして笑い出しちゃったよっ。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ!
あれは酷いねっvvv(殴)なんか、動物のキャラものにしか聞こえんっ。
違う意味で可愛いのっ。人間キャラじゃないんだけどさっ。

そう思ってたら、中村さんがぴったり当てはまるキャラをあげてくれたっ。
――そうっっ。そうなんだっ。杉山レンレンは、ハチミツ大好きな某クマさん(爆笑)

いや~…楽しいDJCDでした。次回は田島くんとモモカンらしいね♪
現場では下野さんはイジられまくりだそうだから、こちらも期待できそうです。
んでもって、2月に行われるおお振りイベント・・・・行けますようにっ(祈)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿部君が三橋 (MAGI☆)
2007-12-02 22:46:51
中村さんの三橋は面白いですね(笑)
TBSアニメフェスタのイベントで生で聞けた方は羨ましいな…とか思ってしまいました。
好評なら、2月のイベントで西浦野球部員全員で入れ替えてやるのかな?(笑)
DJCD単品で発売しても売れそうですよね。
普通にアニメ放送中にwebラジオやってほしかったなとか思ってしまいました。
もし、第2期のアニメ制作が決定するようなことがあったらラジオもやってほしいですね。

おお振りと関係ないですけど、電王のイマジン版OPのPVの出だしの部分だけですが、エイベックスで見れますね♪
フルサイズで見たいからCD-BOXの発売日が楽しみですvv
http://avexmovie.jp/lineup/den-o/
>MAGI☆さまへ (イチコ)
2007-12-03 20:06:17
MAGI☆さま、こんばんは^^
キャラ入れ替えアフレコは面白かったですよね♪中村さんのレンレン、
かなり上手でしたもん!いるいる、こういうキャラっΣ(゜m゜=)って(笑)
私も生で聴きたかったなぁ~。でも杉山さんの某クマさんが聴けたのでいいや♪
あれは、ほんと爆笑でしたからねっ!!第一声で、人間キャラではないなと(殴)
中村さんがぴったりのキャラを見つけてくれてすっきりしました。可愛かった…。

そうそう、あれほど人気だったのだからwebラジオの企画もあったでしょうに…。
やっぱりまだ代永さんと中村さんの仲がぎこちなかったk(黙)
次回のDJCDも楽しみですね~。ゲストも気になるっ!

エイ×ックスさんでイマジンPV観させていただきました……。
口元必死で押さえて、フガフガ言いましたからーーっ∴(//>△<//)
あぁぁ…腹筋使った…。笑い死ぬかと思いました・・・;なんじゃありゃっ。
こりゃもう買うしかないですね!URLどうもありがとうございました♪