高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

宝塚記念大はずれ~

2008年06月29日 20時00分27秒 | 競馬
◎ ⑥アドマイヤオーラ 14着
○ ④アルナスライン 10着
▲ ⑨エイシンデピュティ 1着
△ ②メイショウサムソン 2着
△ ⑧ロックドゥカンブ 12着
△ ⑩ドリームパスポート 9着
△ ⑪アサクサキングス 5着

期待した我が本命アドマイヤオーラはなんとビリ!!
ちょっと窮屈なところに入って走る気をなくした感じ。
直線入ったところではもうチャンスなし。
これはへこむ。

アルナスラインも武豊に外側から被せられて窮屈な競馬になってしまった。
こういうときの武豊は恐いなー。

エイシンデピュティの逃げ切りは見事だった。
GIで逃げきるのは難しいのではないかと思っていたけど、すごい粘り腰だった。
おめでとう。

そしてなんだかんだでメイショウサムソンもちゃんと来たか。
うーんこの馬とは相性が悪いなあ・・・。

今日は惨敗。
ここまで大はずれは久しぶり。
僕にとっては盛り上がることなく終わってしまった宝塚記念でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿