高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

サンガ引き分け~

2008年07月06日 23時50分35秒 | サンガ

京都サンガFC 1-1 大分トリニータ
得点:柳沢(前半22分)
前田(前半25分)

今日も西京極のホーム戦見に行ってきた。



うーん、勝てないな~。

内容はずっとサンガ優勢だった。
結構いい形にはなるんだけど、最後の精度が足らない。そう感じた試合だった。

いい感じで攻めても、クロスの精度がいまいちで相手DFにパスしてるみたいだった。
中山、中谷、ダイゴー、みんなクロスの精度が低い。
もう少しでいいチームになりそうな気配があるんだけどなー。

フェルナンジーニョ→柳沢は今後の可能性を感じた。
柳沢の抜け出しはすばらしいし、フェルも絶妙なパスもすばらしい。

しかし、せっかく久しぶりに柳沢が点取ったのにその3分後にあっさり同点に追いつかれるあたりはなんというかサンガらしいというか・・・。

でも、今日の大分はほんとにいいとこなしだった。
試合後の大分サポは大ブーイング。
DFラインで回して、出すところがないから無理やり相手陣地に向かってほりこんでカットされてサンガの攻撃をくらう・・・の繰り返し。
わざわざ大分から見に来てこんな試合見せられたら怒るのもしょうがないだろう。


↑はるばるやってきた大分サポーター

攻めてるのに、シュートまで行かない、なんか歯がゆい。
まあ、選手がガラリと変わってるし、連携とかもこれから向上していくだろう。
なんとかもうちょっと点の取れるチームになってほしい!
もうちょっと見てておもしろい試合をよろしく!

がんばれサンガ!!


↑試合後のあいさつ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿