高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

明日は菊花賞!

2014年10月26日 00時11分05秒 | 競馬
明日は菊花賞!
ひっさびさに京都競馬場で観戦予定!

◎ 14.トゥザワールド 川田
京都3戦3勝のこの馬で勝負する。
ワンアンドオンリーに人気では負けてしまっているけど、ダービーは道中の位置取りの差がそのまま着順に現れたようなレースだったし、弥生賞、皐月賞の内容を見ても実力的には五分だと思う。

菊花賞は、最終コーナーで先頭集団にいないと馬券圏内に入り込むのが難しいレース。
トゥザワールドは明日もきっと先行して先頭集団で直線を迎えてくれると思うし、京都コースとの相性もいいから期待できる。
人気も下がって気楽な立場だし、ワンアンドオンリーを負かす可能性も十分あるのでは?

トーホウジャッカルやサウンドオブアースも人気してるけど、実績はこちらの方が上。
ダービーでも本命にして悔しい思いをしたけど、今回も期待してみたい。
頼むぞ川田!


というわけで・・・


買い目は、
単勝
14. トゥザワールド 3000円
あたれ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿