夢は叶わず、またいつか・・・

2018年08月21日 | Weblog
午後から「歌を楽しむ会」でした。
今日の参加者は17名でした・・・
ちょっと少な目ですが、15名もいれば
元気な声になります。

その関係で高校野球の決勝戦は
観れませんでしたが、その方が良かったのです。

どうか、金足農、ボロ負けしないで
戦ってと願ってましたが、やはり相手は強すぎた。
金足農業が勝ったら、日本中が大騒ぎしただろうに
残念でした。

術後の回復具合は
10日が1日くらいのゆっくりとした速度で、
それが1歩進んで、半歩下がるという感じでしたが
このところ回復の兆しが感じられます。

まあ、今年中にほぼ普通にと
思っていましたが、それより早く
いくかもしれません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿