梅雨入り

2013年05月30日 | Weblog

早くも梅雨に入ったというのです。
昨日の雨のぱらつきが、梅雨の始まりのようです。
今日も本格的な雨ではありませんが・・・

今日は何もないことになっていますが
公民館から電話があって、一昨日、設置したボードにちょっと
不都合があるんですが・・・とのこと。

それじゃあと、出かけていって
掲示板の一部が壁にある排気口を塞いでいるのです。
それは、私もちょっと気になっていたのですが・・・

かかっている部分を切り取って
その横に設置することにして、公民館の女子が
ドリルを持ってきてコンクリート壁に穴をあけてくれました。

そこに打ち込みネジを叩き込んで
ボードを引っ掛けることが出来ました。結構、額に汗をかいての
作業でした。やっぱり夏なんですね。

午後からは公民館まつりde
チャリティーに使うDVDを10枚ほど作りました。
他にも頼まれたDVDも序に作りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿