ショートコース閉鎖

2018年03月31日 | Weblog
本日をもって
近くのショートコースは閉鎖されます。

ここでの最後のプレーを
やりました。2ラウンドを回って、4個のバーディーと
6個のボギーでした。

ここには閉鎖後、十数棟の住宅が
建てられるとか、40年以上利用したコース、寂しい限りです。
これからは、ず~とお休みになるか
ちょっと離れたコースに行って見るかなどの
話もチラホラ・・・

午後からは公民館まつりの
第一回目実行委員会がありました。

私は、一応、実行委員長ということになりましたが
段々まわりが頑張ってくれるから
名ばかりで終わりたいです。

今回は若い元気な女性陣3名が役員に加わり
凄く盛り上りそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿