中央区役所へ手続きに

2013年04月11日 | Weblog

朝一で区役所・地域政策課に行って来ました。
自治会の地縁団体やその印鑑登録証の代表者変更などの手続きに・・・・
最後にその謄本を貰って、2通で600円なりでした。

序でに自治会館建設の補助金について
その後の進展状況を聞いてみたら、嬉しい話が聞けました。
来週に最終的に決済されるらしいのですが

帰りに公民館に寄ってみましたが
館長代理はまだ出勤していないとのことで
用事は足りませんでした。

午後は自宅に居たので
公民館まつりの資料のやりとりをEさんとしてました。

その間に、新しいカラオケ動画「わかば」を
作ったり、歌の会のプログラム作成、そのDVD作成など
あちこち、色々なことをやって過ごしました。

先日、丸亀に行ったときの写真も
ネットで「カメラのキムラ」に注文しました。
一時間ほどでプリントが出来上がった旨のメールが入りました。
指定したジャスコ内の店に行けば貰えます。

最近は、これが便利なので
自宅で写真プリントをすることが、少なくなりました。
早くて、便利で、比較的安いのです。
ネットでは、ハガキサイズ、20枚以上なら30円です。
但し、2L版は110円でちょっとお高いです。

最近、写真のプリントは
コンビニでも出来るようになってますが
仕上がりなど、どうなんでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿