師走に

2013年12月01日 | Weblog
今日から師走です。
師も走るほど忙しい月なのだそうです。

その初日、思い愛いネットワークの
地域事業で茶話会を実施することになっています。
ここで歌を楽しむ会の面々が協力することになっています。

カラオケの機材やヴォーカルを
リードすることになっています。そこで午前中は
歌を楽しむ会の立場でヴォーカルのリハを
行い、昼過ぎに会場に行きます。



茶話会、みなさんに楽しんでいただいて
無事に終わりました。こちら、鼻水が出るような状況で
良くありませんでしたが・・・

終わった後は、声があまり出ないような
状況でしたが、少し回復しました。

明日は町田のヴォーカルレッスンですが
この鼻つまり状況では、練習にならないので
休みにさせて貰うことに、ようこ先生に電話しました。
すみません・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿