クラス会中止に!

2020年02月08日 | あだかずのつれずれ日記
12日までは毎日、4回点眼薬をさし
細菌の感染を防ぐためにゴーグルをつけて、目にはなにも触れないように
していなければなりません。

4/2予定の横浜クラス会は
コロナウイルス問題で中止することとし
案内者には、上田さんと手分けして
中止の連絡をしました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い換えて苦労しています (きぬちゃん)
2020-02-08 21:08:26
先月 Windows7から 10に買い換えました
使い方が あまり理解できず スマホがやっと慣れたので そちらで間に合わせて パソコンをあまり開かなくなりました
せっかく 新しくしたのに、、。
でも それではもったいないので 勉強 努力します。
WIN10のパソコン (あだかず)
2020-02-09 20:51:27
WIN10を搭載したパソコンに切り替えたのですね。使い勝手は、少しばかり違うかも知れませんが、基本的には、それほどの違いはありません。WIN10は動作が安定しているので、殆どトラブルはありません。圧倒的に安定したものになりました。少しずつ慣れてくれば、その良さが分かって来ると思います。スマホにも切り替えられたのですね。一回、きぬちゃんのがこちらに入りましたが、何時の間にか消えてしまいました(苦笑)安寿も元気です。ご安心ください。これからも宜しくと申しておりました。 

コメントを投稿