久々の嬉しい雨

2020年05月16日 | あだかずのつれずれ日記
今日は久々の雨となりました。
畑の野菜も草木も喜ぶでしょう。

利用協のホームページで
重要事項の更新が出来ていないことに
気付き、最新情報に更新しました。

国からの特別給付金
ネットでは受付が始まっているので
確認しましたところ、マイナンバーカードを読み取る
カードリーダーが必要なことが分かりました。

カードリーダーは持っていません。
郵送での通知は6月に入ってからとのことですが
ネットでの対応が、処理をしても時間が余計かかるとのこと
郵送による案内を待つことにしました。

この頃、中学同級生ライングループでの
交信が、結構、面白くて、そちらの方でも楽しんでいます。

畑の西瓜苗、グングンと育っていますが
まくわ瓜の苗は、しょんぼり、土が合わないのでしょうか。
枯れ萎んでしまいそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿