ヴォーカル・レッスンに行く

2014年03月17日 | Weblog
午前中に自治会関係の資料など
適当部数をコピーして揃え、用意したレターケースに収納して
会館に置いてきました。序に少し整理をしました。

午後からは町田のヴォーカル教室へ
3週間ぶりでしょうか。新しい練習曲も中々、準備できません。
相変わらず同じ歌を歌っていますが
やっぱり、ピアノ伴奏での歌唱は難しいです。

戻ってから、老人ホーム「りんどう」まで
場所の確認で行ってと、かみさんに言われ、25分ほど車で
走って行ってきました。

夕方、庭の余分な土を前の空き地の
窪地に運びました。今日は暖かでしたので
力仕事をすると汗がでてきます。

漸く、暖かくなってきたのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿