選考委員会が動く

2013年12月05日 | Weblog
朝、歌を楽しむ会のプログラム印刷で公民館に・・・
印刷が終わってから、館長、館長代理が在席していたので
公民館まつりの運営や公民館の部屋利用についてなど、
少しばかり打ち合わせました。

夕方、自治会の次期会長への打診を
一昨日に続き、5人ほどの候補者を訪ねて来ましたが
何だかんだで断りの理由を聞く羽目になりました。

昨年頼みここんできた人達、立場が変わると
態度がころっと変わります。かなり腹がたちますよ。
ふざけんなと!

ただ、今日回った中で、一人、可能性のある方が
出てきました。もしかしてこの人が引き受けてくれるかも知れません。
問題は奥さんが承知してくれるかのようで・・・

私は全面、バックアップしますからと
お願いしてます。さて、さてどうなりますか?

選考委員会、もうひとつあります。
公民館の利用協、こちらも何とかしなければなりません。

先ほどは、利用協のホームページ
最近の事業内容をアップロードしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿