まゆちゃんが

2011年07月24日 | Weblog

今日は朝、電話があって
れいとまゆちゃんが遊びにくることになりました。
9時半前に着いたので、何か所かで買物をして
家で昼食、午後4時過ぎに帰っていった。

また今日は4~5日振りに暑くなって
30℃を少し超えたらしい。猛暑というほどではなく
これなら凌げますね。

29日のデイサービスセンター訪問のプログラムや
当日のDVD制作も終わったので一安心です。

昨日は国際交流フェスタの打ち合せをしたが
いつも中心になるガーナのT氏と意見が合わないのです。
というよりも物事を進める手順が彼とは違うのです。

まあ論理的ではないですね。彼はかなりアバウトで
こちらはまた几帳面なほうだから
猶更、彼の進め方が納得できないのです。
まあ辛抱して取り敢えず、9月のイベントはやり遂げましょう。

ただその後は二度とここには
係わることはないでしょう。相当、血圧が上がりますわ・・・

先日のある放送で日本人はリスクを取らないと
サーカーの外国人監督が日本人の語っていたのですが
世界で最もリスクを取る国(国民?)はガーナ
一番リスクを取らないのが日本らしいのです。
ふとそんなことを思い出しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿