最後の会議

2012年07月21日 | Weblog

公民館まつりの最後の実行委員会が
午後に実施されました。その趣旨は、まつりの反省会というもので
来年にむけての課題、改善事項などをまとめよう
というものです。

しかし、まつりが終わった後では、参加者にとって
さほど関心事ではないようで、参加者はぐ~とすくなくて 
わずか28サークルだったというのです。
何、これ・・・という状況でした。

ともかく、全日程は終わりましたが
こちらとしては、まだ色々と細部で整理することが
残っております。

実行委員会が終わってから、
引き続いて利用協の幹事会を開き
利用協の今後の活動に関する内容と方針について
確認しました。

ところで今日も涼しかったです。
今日も22~23℃くらいでしたが
公民館の部屋にいると、それでも蒸し暑さを
感じました。この涼しさは日曜日まで
ということです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿