静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?2

主に遠州・掛川で食べ歩いてるらーめんの紹介です。

イベントでも手を抜きませんね「桃源郷」

2017年11月11日 | 掛川

掛川で行われているアートイベント

 

アートの前にイートです

食欲の秋ですから。

お城の前の広場にラーメンがあると聞いて行ってみました。

掛川の桃源郷さんです。

結構いろいろなイベントに参加しているお店。

以前はサバ出汁のイベントラーメンを提供していました

今回はいつもより魚介系が強めのラーメンだそうで。

ワンコインがうれしい価格。

大将が一人で対応していました。

 

中華そば 500円

安心の価格ですね。

スープを飲むとたしかにいつものラーメンよりもスッキリしていて、ちょっと若い味わい。

懐かしい中華そばが好きな方にはオススメです

 

具はねぎ、海苔、チャーシュー、かまぼこちゃん

チャーシューは美味しいけど小さくてかわいいサイズだったなあ

 

麺は中細のほぼストレート。

いいゆで加減でした。

量的には多くはないので、おにぎりとかと一緒に食べたいサイズ。

てことはラーメンを食べた後にこちらでラーメンを食べるのがオススメです

今後の出店は週末の11日、12日、18日、19日だそうです。

10時から15時までですが、この日は14時前に売り切れたみたい。

その間はお店の方はお休みかと。

 

本日の一言

「お店の焼きめしが気になる今日この頃」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿