Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

微熱少女

2008-10-29 13:19:37 | KAT-TUN
風邪が本格的に悪化して来ました。
明日から旅行なのに…!
週末オフ会なのに…!
体調崩してる場合じゃねぇぇぇぇ!!
温泉にゆっくり浸かったら治るかしら?
かえって悪化しそうな気もする(笑)
本日は発熱もしてます。
微熱ですけども、微熱少女です(少女って年でもない)
故に予定してたレッスンもお休みさせて貰いました。
無理無理、こんな声じゃ歌えないし。
今日はゆっくり寝てます。
最近動き過ぎてたんだきっと…。

つかじんじん映画主演とな!?
しかもバンドのヴォーカル役とな!?
本当か?イマイチどこまで信じていいのか判んないのですが、リアルだったらどうすればいい?(どうもしなくていい)
カメナシさんは出ないの?
ヴォーカルの恋人役とかでさ(←…)
バンドの映画なら「L'Arc-en-Ciel物語 ~虹の軌跡~」とかやってくれればイイのに(何そのチープなタイトル)
つーかもうNANAでよくね?
NANAは高校の時友達に借りてちょこっと読んだだけなんで、あんまり詳しく知らないんですが、櫻華はヤスが死ぬ程好きでした。
あのスキンヘッドをなでなでしたいです。
じんじんタクミっぽいよね(笑)
となると必然的にハチはカメナシさんか…。
ナナは誰だ?竜也さんか?
でもタツヤさんはどっちかっていうとレイラって感じがする。
あ、でも意外と聖さんがレイラ似合うかも!!
Pinkyでじんじんと絡んでたあの衣装で(笑)

話がズレまくりましたが、楽しみなことに変わりは無いです。
早くじんじんスクリーンで見たいなww
…と、たまには普通のファンっぽいことを言っておこうかと(笑)
諸々のメールのお返事がまた滞りまくってます、ほんとすいません。
JKフェスまではバタバタしてしまいますんで、一段落するまで今暫くお待ち下さいませー!
色々と切羽詰ってきてる一番の原因は体調崩したからだよ絶対…。
今週中には気合で治してやる…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。