Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

ナイスゲイ

2009-02-18 23:45:18 | KAT-TUN

今更オリスタ購入。
まず表紙からしてヤバス。
何であんなラブチェアみたいのに2人でぎゅうぎゅうに座ってんの?
カズヤが座ってたところにじんじんが無理矢理ギュッと入り込んだ感丸出しではないか(笑)
そんなに密着していたいのか。
カズヤは若干迷惑そうだぞ(笑)

中身も素敵。
ラフな感じでチャリを乗りこなすカズヤと、その手前を歩くビシッとしたスーツ姿のアカニシ。
あの1ショットで小説書けと言われたら書ける。
嘘、書けない(何故嘘吐いた)、でも確実に妄想は膨らむ。
T-Tは毎回仲良しさんでイイなぁ。
カプとしても勿論ですが、コンビとしてほんと好きなんですよT-T。
ぐっさんも、聖さんと一緒にいる時はあんまり笑顔が黒く見えないというか(笑)
聖さんの太陽みたいな笑顔に当てられて腹黒さが隠れてるだけかもしれませんけども。
最後のNUは、結局他の4人を待っているという設定だったそうで(オリスタブログより)
オリスタブログ、初めてまともに見たんですが、あれ書いてるの腐女子?(笑)
何やら文章読んでて、自分ととても同じニオイを感じたもので(笑)

あとぐっさんのインタビューで、じんじんがいつもぐっさんを美形だと言っていることが発覚しましたが、本当なんでしょうか?(笑)
でも櫻華も、美形度はじんじんよりぐっさんのが上だと思います。
じんじんはイケメン、ぐっさんは美形。
端正さで言えばぐっさんの方が上だと思う。
写真写りが若干残念なだけで(笑)実際見たらほんと作り物みたいだもん。
そんでじんじんはただのイケメンなの(笑)
「ただのイケメン」って、櫻華の中でかなりの褒め言葉なんで。
だって日本に「ただのイケメン」が何人いるかっつー話ですよ。
たまに友達とかに「イケメン来るから合コン行かない?」とか誘われるんですが、「アタシの中のイケメンの基準高いよ?いいの?」と真顔で問い詰めると、いつも「ごめん…」と謝られます(笑)
パンピー友には未だにカツンに嵌まったことを言っていないので、櫻華が面食いだということを知っていても、基準がまさかのアカニシだとは誰も思わないでしょうが。
いつも内心ほくそ笑んでいます(性格悪いなお前)
まぁ好みの問題はあるでしょうが、ぐっさんもじんじんも、勿論2人だけじゃなく、他のカツンのメンバーも、全員NICE GAYってことでイイよNE☆
あ、違った、NICE GAYじゃなくて、NICE GUYだったNE☆(←わざとだろ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。