Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

ナカマラーになった感想

2008-08-25 18:51:58 | KAT-TUN
さてさて、N丸君の楽しい時間の感想でも。
毎度のことですが、詳しいレポは他に素晴らしいサイト様が沢山ありますのでそちらへどうぞ(笑)
とりあえず覚えてる限りのことを書き殴りたいと思います。
若干ネタバレがありますので、これから行かれる方はご注意を!
でもまぁ内容をご存知で無い方に全然優しくないレポなんで大丈夫だと思いますが(笑)
や、ほんと、見て無いと意味不明だと思うんで、ほんと、先に謝っておきます。
申し訳ありません(土下座)

とりあえずグローブ座は初めてだったんですが、造りが櫻華の好みw(知らんがな)
イギリスのグローブ座を模して造ったらしいんですが、クラシックで凄い可愛いのです。
内装は写メれませんでしたが、建物外のおっきいパネルはバッチリ撮って来ました♪
こちらです↓





肖像権を考慮して、目線を入れてみました(犯罪者みたいになっとるがな)
このパネルの手前のオブジェ(?)のもにょもにょした針金みたいのが邪魔で、あんまり綺麗に撮れなかったのが残念です。
内装は円形で、座席数も700ちょいくらいなんで、3階席でもかなりちゃんと舞台が見えると思います。
ちなみに櫻華は1階席だったんですが、空調が寒かったです…。。
水色のブランケット持ってる人がいっぱいいて、ずっと「そんなグッズあったっけ?」とか思ってたんですが、グローブ座が貸し出してくれてたみたいですね。
くそぅ…櫻華も借りれば良かった。。
寒かった。。

グッズと言えば、桃太郎と苺太郎はバッチリ飲みました!
ウン、想像以上に薄い上ピーチの味が全くしねぇ(笑)
普通に美味しかったんですけど、イチゴの味が強すぎて、ピーチの味が全然感じられませんでした。
そして妙に水っぽいってゆー(笑)
いや、美味しかったんですよ?ほんとに(嘘くせぇな)
そしてパンフがナイスでしたね!
リアフェジャケット風の裏表紙に、1人で爆笑してしまいました!(怪)
中身も充実してて。
彼のチャームポイントでもある鼻は、ご両親のどっちにも似てるそうですよ。
目はおばあちゃん似とのこと。
昔の写真めっちゃ可愛いしww
妹さんと一緒に写ってるやつとか、キュンキュンする。
しかしそれ以上に若かりし日の上様の寝顔にキュンキュンしました(ヲイ)
ちなみにパンフ裏表紙はこちら↓





こちらも無駄に目線を入れてみたり。
全部N男なんですが、何気に一番左のカメナシさんが雰囲気出ててオツです♪
中途半端なこきたん(坊主)も素敵でした(笑)
これで2000円って安いよ絶対。
らるくさんのパンフ、また値上がりしたらしく、今年のツアー5000円とか言ってたもん。
だいたいこの値段言うと、「そんなに中身充実してるんだ?」って言われるんですが、いや、別に、そうでも無いと思うっていう(笑)
4人ですから、1人当たりのページ数はカツンより多いかもしれませんけど、全体的なページ数はさして変わらないだろうし。
まぁいつも遊び心は満載ですが。
大人の金の掛かった遊びですよ、えぇ(笑)

話がズレた。
本編の感想いきたいと思います。
やーもーね、N男は生で見るに限りますねほんと。
スシ王子の舞台挨拶行った時も思いましたが、テレビで見るのとは比べ物にならんくらいカッコイイ。
ほんとほっそいし。
しょっぱなのビートボックスは、至近距離だったっていうのもあって、重低音がお腹にガンガン響いて、ちょっとやみつきになりそうww
後に「一緒にやってみよう!」みたいなコーナーがあったんですが、出来ねぇよっていう(笑)

喜怒哀楽の時はもー死ぬ程笑った。
哀の部分で、「全体的にモノマネが似てない~」って自分でゆっちゃって泣いちゃうN男が愛し過ぎる。。
やっぱ彼の泣き顔は萌えます。
泣かせたい…(ハァハァ)(変態)
しかし怒では途端にS丸大爆発で、これまた興奮(ハァハァ)(ド変態)
あと笑ったと言えばお天気コーナー!
ポロシャツのラコステ曲がっちゃってるし!(笑)
ホクロ増えちゃってるし!(爆笑)
全体的にあのキャスターの喋り方も笑えるし、終始爆笑してました。
多分周り超迷惑だったと思う(笑)
S-1のコーナー(注:S-1とは、いかに音を出してソバを啜れるかを競う競技)も楽しかったです。
デシベルで計測するんですが、何十位かまでランキングが出まして、ちゃんとカツンのメンバーも入ってるんですよ!
順位は覚えてませんが、カツン内ランキングは、タグチさん>こきたん>じんじん>竜也さん>カメナシさん>>>>>>>>>>N男の順でした(笑)
ちなみにこのS-1コーナーの時は、ドリボみたいにパンいち(マント付)で客席脇の扉から登場したんですが、前1列挟んで目の前をN男が横切りました(白目)
急なことだったので超テンパって、とりあえず乳首を拝もうと必死になったんですが、拝めませんでした(変態)

あとは何だったかな。
何でも質問コーナーみたいのがありましたね。
座席番号が書かれてる紙をN男が引いて、当たった人が質問するっていうコーナーだったんですが、いきなり当てられても答えられるか感丸出しのコーナーでした(笑)
櫻華は当たり前に当たりませんでしたが、一応その場で質問は考えたんですよ。
でも、考えても考えてもソッチ関連のことしか出て来なくて、こりゃ当たらんで良かったと本気で思いました(笑)
まぁ案の定マトモな質問はありませんでしたが(笑)
とりあえず、「魂で、自分のうちわを持ってる人はちゃんと見る」ということと、「愛犬と最近散歩に行けていない」ということは判りました。
以上!(えー)
ジョンに載ってた影絵との対話のシーンとかも、手が込んでて楽しかったです。
バナナが出てくるシーンで、ちゃんとバナナの香りが漂ってきたり。
演出にも凝ってます。
サッカーボールの行方が気になる…。。

新曲とkey of life(←死ぬ程好きな曲)も聴けちゃったし、もう大満足です。
やっぱN男の声大好き!
DVD出るのかなー!?
マジ出て欲しい!絶対買う!
ドリボ買ってないけどこれは買う!(笑)
そんでまた色々思い出しながら爆笑したいです。

…てかアカニシさんは結局来たんですかね?(笑)
何でも彼の話によると、もともと来るって決まってる日があったらしいんですよ。
ドタキャンされたらしんですよ(笑)
櫻華が行った前日にも、


N「お前来ないの?」
A「いや行くし」
N「じゃあ明日は?」
A「明日はダメ」
N「明日何してんの?」
A「ゴロゴロしてる」


というやりとりがあったそうです(笑)
土日のどちらかに来たのかは、今日の中ペで判るかな。
それとも大阪に行く気か?あやつは(笑)
ついでに初日にやって来た上様ですが、本来N男は、初日は手応えが判らないから来ないで欲しいとゆってたらしいんですよ。
それでも上様は行ったらしく(笑)
「ほんと神経が図太いですよねー」って言ってましたが、いやそれ惚気にしか聞こえないからってゆー。
素敵な萌えまでありがとう、ご馳走様です(ゲプ)

こんな感じで。
それ以外にももっといっぱいいっぱい楽しいことはあったんですが、ちょっとまとめられそうにないのでこの辺で。
全くレポにも、感想にすらなっていませんが、とにかく最高でしたよーってことで。
舞台ガン見し過ぎて目疲れて頭痛に襲われたくらいですからね!(威張るな)
まさに「楽しい時間」をありがとうN男!
大阪公演も頑張ってね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。