Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

Paris写真館③

2009-01-17 23:32:07 | 旅行記

「パリの写真はもう公開されないんですか?」というメールを頂戴し、仁亀やカツン以外のエントリーでも楽しみにして下さってる方がいることに涙が止まりませぬ。
すっかり忘れてたなんてことは申し訳無さすぎて言えない(←…)
もう皆大好き!!全員にディープなキッスをしてまわりたいくらい大好きだ!!(超迷惑)
てな訳で、パリ写真館ラストいっきまーす!



ルノワールのピアノを弾く娘達
大好きな絵なんで、本物見れて良かった!!



コンコルド広場から見たエッフェル塔
コンコルド広場はマリーアントワネットが処刑された場所です



オルセー美術館
ここって元は駅だったんだって!



ゴッホ自画像



ダヴィンチコードにも出てきた子午線
どっかの教会にあるんですが名前忘れました(ヲイ)



シテ島のノートルダム寺院



一番綺麗な正面の薔薇窓はパイプオルガンに阻まれてたので、側面のをパチリ



ムーランルージュ(昼Ver.)



モンマルトルのサクレクール寺院(人多め)
これ、元旦に行ったんですが、明治神宮に初詣行くのとまるで同じ状態(笑)



寺院の広場で買った焼き栗(よく見たらハート型)
この焼き栗売ってたイケメンに「かわいいね(日本語)」と言われ、櫻華ご機嫌(お世辞です)



かの有名な凱旋門
中に入れなかったのが残念!!



お~シャンゼリゼ~♪
ヴィトンの本店覗こうと思ったんだけど閉まってた



どっかの広場から見たエッフェル塔
天気が悪かった為、先端が雲に隠れてまるで建設途中(笑)



先生に連れて行った頂いたお店で食べたタルタルステーキ(所謂ハンバーグ)
激ウマス…!!



ムーランルージュ(夜Ver.)
中は撮影禁止でしたが、セクシーなおねいさんがいっぱいいたよ!!



毎朝お世話になったパン屋さん
ここのクロワッサンとキッシュは絶品
是非日本に支店を出して頂きたい(笑)



毎日使ってた地下鉄の駅
ここでガチホモを発見したのですよ(鼻息自重)



パリいちのデパート、ラファイエットの吹き抜け
こっちの人ってドーム型好きよね(笑)



クリスマスじゃないのにクリスマスツリー(しかも無駄にデカイ)



下から撮ったエッフェル塔
最終日になって漸く晴れたよ!!



近くのカフェで飲んだホットチョコレートが死ぬ程ウマス
パリではホットチョコばっか飲んでましたが、これが一番



エッフェル塔は人が並び過ぎてて登れなかった為、モンパルナスタワーからパチリ



コチラがモンパルナスタワー
確か59階建てとかそんくらい(アバウト)



セーヌ川ほとりを歩いてたら、突然エッフェル塔が点滅し始めた
時刻がちょうど6時だったからかな?



以上、3回に渡ってお送りしたパリ写真館でした♪
オチの無い終わりですんません(笑)
帰り、シャルルドゴール空港を写メろうと思ってたんですが、もうぐったりだったのと、空港自体あんまり綺麗じゃなかったのと、手荷物チェックの所で何故か履いてたブーツを脱がされたのに気を悪くしてすっかり忘れてました(何)
パリ、今度はもっと気候のイイ時に行きたいです(笑)
お粗末様でした!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい (まみん)
2009-01-17 23:45:28
こんばんは。密かに楽しみに待ってました写真館☆ありがとうございます!mixiの方も是非~!なんていっておきながらのぞくだけのぞくやらしさ(^_^;)すみません~。
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-01-18 21:38:26
基本的にはKAT-TUNと仁亀の為のブログですので、こういった旅行記とかは需要無いかなと思ってたんですが、楽しんで頂けているのであれば幸いです^^
mixiでもアップした方がいいですか?(笑)
あ、もう覗き見バッチコイなんで(笑)
見て頂けるだけでありがたすです~ww
返信する
Unknown ()
2009-01-19 22:48:15
初めまして。
パリに行かれていたのですね。
ワタシも7年近く前に行ったっきりです。
また行きたい街ですね。
9月に行ったのに、物凄く寒かったのですが、
真冬のパリ…寒そうですが、空気が澄んでて綺麗なんだろうな~。

そして、カツンもお好きなようで
ワタシも大好きです。
また、遊びに来ますね。
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-01-20 22:26:46
苺様、初めまして今晩は◎
苺様もパリに行かれたことがあるそうで。
「花の都」と称されるだけあって、本当に素敵な街ですよね^^
冬のパリの寒さは尋常じゃありませんでした…(笑)
確かに空気はとても澄んでいて綺麗でしたが、泉や噴水が全部凍っていたのが残念でした(笑)
そしてカツンもお好きとのことで!
非常に下品なブログで申し訳ありませんが(笑)また遊びに来てやって下さいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。