Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

※注:アブノーマルな日記です

2008-04-10 21:21:49 | KAT-TUN
じんじんは犬だからカメナシさんにマーキングとかしてればイイと思うよ(唐突に何)
自分のニオイをカメナシさんに擦り付けているがイイ…!(変態)
移り香って甘美な響き…ww
自分の香水とか煙草とかのニオイ(カタカナで書くと何か臭そう 爆)を纏ったカメナシさんを見て満足してればイイと思う。
マーキングってイイですよね…。
この前買ったBL本の中に、受けの子が舌に、攻めの子が某急所にピアッシングする話があったんですけど、仁亀がやってたらどうしよう…!(やってる訳ねぇだろ)
仁亀2人共普通のピアスはしてるけれども、お互いが穴開けたとかだったら激萌ゆる…(ハァハァ)
じんじんのヘソピとかも、実はカメちゃんが付けましたとかだったらどうしよう…!
櫻華的には是非カメナシさんの豆乳首にピアス嵌めてやりたいんですが、ちっちゃいから無理ですかね?(←…)
てか急所にピアスとか、挿れた時痛く無いんだろうか…。。

ピアスも萌ゆりますが、お互いの身体にタトゥー彫ったりしてるのもこの上なく萌ゆりますね。
2人共、見えない所にお互いの名前とか彫ってたらどうしよう(内腿とか…!)
「LOVE J」的な…!(ハァハァ)
じんじんは亀のモチーフのタトゥーとか彫ってればイイと思うよ。
てか隼竜の2人がお互いの名前に入ってる動物のタトゥーとか彫ってたら死ぬ…!!
隼竜は芸能人じゃありませんからね。
普通に腕とか見える場所に彫ってても大丈夫ですからね(←…)
はいどさんは背中に羽のタトゥーを入れてるんですが、隼にちなんで竜ちゃんが背中に羽のタトゥーとか入れてたらマジ萌え過ぎて泡吹くかもしれません(勝手に吹いてろ)
でも竜ちゃんに羽が生えたらそれこそリアル天使になってしまう…!

でもリアルに腹黒大王タグチさん辺りは、こきたんにピアッシングとかしてそう。
「浮気防止」とか言いながら、超笑顔で、気付いたらとんでも無いところにピアス嵌められてましたーみたいな(萌)
あとタグチさんって剃毛とかも好きそう…(ぼそり)
こちらもまた「聖に変な虫がつかないように」とか言いつつニコニコしながら剃りそう。
やべぇ萌える…(は)
救いようの無い変態ですいません、いやほんとに。

カツカツの感想は出来たら明日にでも…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。