Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

ふぅん

2010-11-19 22:27:34 | KAT-TUN

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101118-703527.html


この記事は何かな?私に一言物申せというアレかな?
いや別にいいんだけどさ。
何が嫌とか明確に説明するのは難しいんだけど、でも何か腹立つよねこーゆー記事。
腹立ってるのは私だけでsky?←
それならそれでいいからちょっくら言わせてくれください。
ピーマンファンは閲覧注意!劇的に注意!←

結局私はまだ全然気持ちの整理なんか出来てないんだって、こーゆー記事見ると思う。
納得しよう、受け入れようと努力して、やっとちょっと落ち着いたかなと思うのも事実だけど、やっぱり嫌なもんは嫌なんだよね。
何だかんだ言って、結局望むのはKAT-TUNが6人でいる姿なんだよ。
でも、なまじじんじんの気持ちやメンバーの気持ちを汲んじゃえる分、駄々っ子になりきれないっていうのが厄介な部分な訳で。
別々の場所にいても、好きなことやって笑ってる彼らを見れれば幸せと思いつつ、6人で笑ってる彼らを見れることが一番の幸せだと、そう思っちゃうんだよね。
どっちも自分の本音。
THE 矛盾。そんなん自分が一番判っておる。
どうしたいのかと問われても困る。
ただ、とりあえず言いたいのは、海外進出して喜ぶ国内ファンは実はそんなに多くない、ということが第一。
世界に目を向けることは悪いことじゃないよ。
それを許されたじんじんは素直に凄いと思うし、それこそが彼のやりたいことな訳だから、応援したいと思うのはほんと。
でもファンが心から望むのって、そーゆーことじゃない気がする。
ファンがいてこその職業なんだから、事務所側ももうちょいそこんとこ気にして欲しい。
あの事務所は肝心な所気にし無さ過ぎだから(笑)
ここでピーマンを引き合いに出して罵るのはお門違いにも程があるし、お前何様だと言われても仕方ないけど、グループを離れて単独で海外進出することが、そんな簡単なことだと思わないで欲しい。
ピーマンのことだから、親友であるじんじんがやってるから俺も、なんて軽い気持ちで決まったことじゃないと判ってるけど、こーゆーコメントされると、こっちはそーゆ風に思っちゃうじゃん?
ただでさえNEWSは格差グループなんだからさ←
「脱退は無いです」とか強調されると、ほんとに脱退された側は物凄い傷を抉られるんだよ。
記事書いてる奴もさ、「ソロツアー中もNEWSの活動を並行して行う」とか、わざわざ書かないでくれるかね。
「ピーマンはソロでも活動するけど、誰かさんみたいにグループをないがしろにした挙句脱退する訳じゃありませんよ」とゆー風に聞こえるのは私だけかね?
考え過ぎですか?被害妄想ですか?悲劇のヒロイン気取りですか?
すいませんね、でも私にはそーやって聞こえるんだからしょうがない。
こうしてじんじんばっかり悪者にされていく。
グループにいても、脱退しても、彼ばっかり悪いみたいに言われる。
今何が一番嫌ってそれなのね。
6人のKAT-TUNが見れない辛さよりも、じんじん1人悪者にされてるのが凄い嫌なのね。
だってこの記事読んだら、結局ピーマンだってやってること一緒じゃん。
なのに何も言われないじゃん。
それが悔しい。別にピーマンが悪い訳じゃないのに悔しい。
だって私はKAT-TUNが好きで、じんじんが好きなんだもん。
好きな人が、何も知らない無責任な輩の発言に傷付けられるのが嫌なんだもん。

もうさ、誰を恨めばいいのか判らんのよね。
この前同居人のAちゃん(ゲイ疑惑有←)の誕生日で、うちでパーティーやったんだけど、そん時流れでジャニーズの話になって、Aちゃんの友達の男の子が「俺嵐の幻の6人目のメンバーなんすよ実は。イタリア留学の為に嵐脱退したんすよ」とゆーシャレにならん冗談を言い出しよって。
皆ノリノリで爆笑してたけど、私1人真顔だよね←
自分でもこの件に関してナーバスになり過ぎてると思うんだけどさ、やっぱりすっきり納得出来ない限り、ずーっと己の感情を持て余すと思うんだよね。
だからこそ、じんじんのソロツアー(は無理だろうから凱旋ライブ)は凄く行きたい。
そこで何か踏ん切りがつけられたらいいなと思う。
誰か連れてってくれ、ください。
…このネタももう使うの辛い。
でも使い続ける(何なの)







コメレス

>わきさま

ご無沙汰してます!例によってコメレス遅くなって申し訳ありません><
えぇ大好きですよたなかさま。
嫌いな訳ないじゃあありませんか(びっくりするくらい棒読み)
anan、マニュ共々聞きましたよ。
もう何なんですかね、抱いてくれってことですかね、抱いていいんならいつでも抱きに行きますけど。
先日友人と一緒にどうすればかず君を抱けるだろうと熟考した結果、Jin Akanishiになることが一番手っ取り早いというAnswerが出ました←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。