Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

性別とは何ぞや

2007-12-18 23:55:34 | KAT-TUN
仁亀見てると性別とかってどーでもイイよなと本気で思います(危険思考)
性別ごときでうだうだ言うのがオカシイんだ。
男同士だってイイじゃないか。
おんなじもんついてたってイイじゃないか。
性別なんてど~にかなるさ。
その気になりゃ男だって子供くらい産めるさ(産めない)

カメちゃんがどうしてあんなに受け受けしいのかが真剣に知りたいです。
女性と並んでいても受けに見えるってどーゆーことですか。
1月からのドラマだって、間違いなくシスター×ボクサーじゃん。
伊東さんとやったさぷりだって、勇也間違いなく受けだったじゃん。
ひと恋に至っては、はるかちゃんと並んで、弘人完全に百合だったじゃん。
(ごくせんや野ブタ。に関しては言わずもがな)

大分前ですが、友人の1人がお笑いコンビド●ンクド●ゴンの片割れ、鈴●さんが結婚してることを知った時、「えぇ~、あの人が女の人抱いてるとことか想像出来ない~」って言ってたことを思い出しました。
しかし櫻華はそれ以上にカメちゃんが女の人抱いてるとこのが想像出来ない~(じんじんは容易に想像出来る)
じんじんもカメちゃんも、お互いとくっつく前は遊び人の最低男ってゆー設定が大好物な櫻華ですが、最近じんじんはともかくカメちゃんは果たしてほんとに女性経験があるのだろうかという、本人にとっては非常に心外であろう疑問がふつふつと沸いて来ます。
童貞だったらどうしよう…。。
それはそれで萌ゆるけど。。
だってそしたら男女問わず、じんじんしか知らないってことじゃん。
何それ超萌ゆるじゃん…。
「調教」とか「仕込む」とか「身体に教える」とかって、物凄い甘美な響きですよねぇ…(止まらなくなりそうなので強制終了)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてv (うーた)
2007-12-19 09:18:55
初めまして櫻華さまvみつえもんさまのブログから飛んで参りましたうーたと申します。
いつも楽しく拝見しておりましたが、コメントを残すタイミングが無く、立ち去っておりました・・><
だがしかし今日の文章は・・もう色んなトコにクリーンヒットで・・・><
PC前で一人大爆笑でした・・・^^;
櫻華さまに激しく同感のうーたです!
そうそう!!なんでカメちゃんてあんなに受け受けしいのか・・・!
さぷり、1ポンド・・・のくだりはもちろんウンウン頷き、はるかちゃんと百合の部分に大きく頷きながらv
朝から大変な萌えを頂いて今日はお仕事頑張れそうです。
ありがとうございましたvまた伺わさせて頂きますね^^
返信する
Unknown (key)
2007-12-19 11:08:33
はじめまして
keyと申します
初めて読ませて頂きました。すっごく楽しいー!
櫻華さんの揺るぎない決め付けなかめちゃん像が可哀相過ぎて萌えました。
以前のエントリーも読み出したら止まらず、出かける予定を諦めちゃった。
が、ちょードキドキしてポチッた小説欄...
パス入れてみたら セキュリティーの何たらが出て進めないんです(泣 夫も子供も一緒な一家に一台PCから脱したいと切実に思いました。
 また楽しい記事お願いします。

返信する
お返事です♪ (櫻華)
2007-12-20 23:05:36
>うーた様

初めまして今晩は◎
こんな辺鄙な場所にわざわざ足を運んで頂き、恐縮です。
時々自分の日記を読み返しては「自分キモチワルイな」と思っているんですが^^;
共感して下さる方がいるというのは本当に嬉しいことです。
カメナシさんの受け受けしさの謎は、世界遺産に登録すると共に、世界七不思議のひとつとして永遠に語り継がれることと思います。
来年からの1ポンド、ほんとに楽しみです!
毎週あんな動く猥褻物が見れるなんて…(マテ)
私の日記で萌えを補給されているなんて勿体無いお言葉、こちらこそありがとうございます^^
是非また遊びにいらして下さいね♪

>key様

初めまして今晩は◎
ようこそいらっしゃいました♪
自分の記事を「楽しい」と思って読んで下さる方がいるというのは本当にありがたいことです(涙)
出掛けるご予定までキャンセルされたなんて…!
何だか申し訳無いです^^;
小説の方、ご覧になれませんでしたか?
先程確かめてみたのですが、特に不具合は見付からず、原因が分からなくて申し訳無いです。
パスを入れると「セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています(中略)続行しますか?」という表示が出るかと思いますが、「はい」をクリックして頂ければ入れると思うのですが…。
お手数ですが再度お試し頂けると幸いです。
拙い文章ではありますが、1人でも多くの方に読んで頂けたら嬉しいと思っておりますので。
コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。