Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

N男ぉぉぉぉぉ~!!

2008-05-12 15:01:44 | KAT-TUN
早大入学おめでとうゆっち!!
やっぱレコメンでの横やんの発言は本当だったのね。
つか早大て、ちょっと、小島よしおと一緒じゃないのよ(そこか)
ちなみにウチの姉も早稲田出身です(どうでもいい)
彼女は、ミラーマンとかレイプサークルとか変な事件が頻発してた時期、カテキョ希望で面接に行ったお家にて、履歴書の「早稲田大学在校」の文字見た瞬間断られたという苦い思い出があるそうです(さらにどうでもいい)

いやいやそれにしてもめでたい。
櫻華も去年から毎週土曜、早稲田のオープンカレッジで音楽史を勉強してるんですが、N男、大学には来ないんですかね?
次大学に行くのは卒業式とか言ってましたけども?
たまにはキャンパスに顔出しなよ、竜也さんと一緒にさ(←…)
でもこれから最低でも4年はN男大学生だから、竜也さんとの結婚はもうちょい先になっちゃうのかしら。
櫻華は学生結婚でも全然イイと思うけどネ☆(何)

ヤフトピではコメント欄も設けられてて、まぁ色々好き勝手書かれているみたいですが、「誰だか知らないけどおめでとう!」「顔と名前が一致しないけどおめでとう!」というコメントに対しては、喜ぶべきなのか凹むべきなのか…(笑)
一番ウケたのが「おめでとう!早稲田の女は軽いからいくらでも食ってくれ!」とゆーコメント。
あ、残念ながら彼にはウエダタツヤという女子よりも遥かに魅力的でゾッコンラブのれっきとした恋人がいるんで、十分間に合ってますってゆー(笑)
余計なお世話じゃ。
N男のストイックさを舐めるな。
だてに月イチじゃないぜ(何の話)

話は全く変わりますが、櫻華、生まれて初めてヒトメボレをしました。
彼は出身は茨城ですがイギリスの血を引いていて、珍しいオッドアイを持った男性でした。
人を寄せ付けなさそうな外見とは裏腹に、とても人懐っこい仕草に、櫻華の心は一瞬で奪われました。
次に会えるのがいつになるのか分かりませんし、むしろもう二度と会うことは無いかもしれませんが、彼は櫻華に何か、確かなものを残してくれたことは事実です。
もし次に会えたらその時は…………。











注:犬の話です(笑)
先程諸事情により行きつけのペットショップに行ったんですが、そこで売られていたシェルティ(シェットランドシープドッグ)がめちゃくちゃ可愛くて綺麗でヒトメボレしちゃったんですよあたくし。
今までヒトメボレしたわんこはいっぱいいたんですが、男の子でズキューン!って来たのは今日が初めてで(いっつも大抵女の子だったから)、おぉこれがヒトメボレというものかという…(笑)
珍しいブルーマールという毛色で、目が右が茶色、左がグレイという凄く綺麗なワンコだったんです。
毛触りも良くて、物凄い人懐っこくて、でも家はおばあちゃんが大反対するから犬飼えなくて…。
帰る時のあの名残惜しさといったら…!(涙)
大分大きくなってたワンコなんで、近いうち売られちゃうかもしれないけれども、もし今度行った時まだ居たらその時こそは反対を押し切ってでも家に連れて来ようと固い決意をしました。
待ってろ…!!

今日のHEY!3はこれからお仕事なので見れません。
あぅ…リアルタイムで見たかった…。
新聞見た限りでは何やら楽しそうな企画満載っぽくて。
しっかりウォッチング~bしなきゃですよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。