Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同志の方がいらっしゃるなんて… (莉沙)
2009-02-17 22:33:39
初めまして、莉沙と言います。
偶然、このブログに立ち寄ったんですが…同じ考えの方がいらっしゃるとは…。。
確かに、遠峰さんは雫狙いですよね(笑)
では、失礼しました;
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-02-19 00:05:25
莉沙様初めまして今晩は◎
こんな辺鄙な場所にようこそいらっしゃいました(笑)
いやもう毎回お兄様はどんだけ雫タン大好きなんだといつも突っ込んでいます(笑)
早くお兄様×雫タンのワインプレイが見たいです(自重)
また是非遊びに来て下さいねー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。