Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

FRYDAY

2010-04-10 20:00:14 | KAT-TUN

Ciao tutti!(皆さんこんにちは)
ダイレクトなタイトルでめんご☆(謝ってねぇ)
本日の日記、竜也本気愛の人は見ちゃダメよww
まぁ周りにそんな人がいるなんて話は聞いたことないので大丈夫でしょうが(笑)
後から「コッチは少なからずショック受けてんだからそーゆー話しないで!」とか言われても知りませんよ、スルーしますよww




竜也☆初☆FRYDAY☆ktkr\(^o^)/




昨夜いち早く情報くれたhrt神。
メール来てから便秘とかそんなことで悩んでる場合じゃなくなった。
自分まだFRYDAY見てないし(つーか見れないし)、今まで信憑性に欠ける情報を散々振り撒いてくれた雑誌なので、今回のもどうなのよと言われたらそこまでですが。
しかも別に単品ですっぱ抜かれた訳じゃないんでしょ?
カツン解散説が出てるから、どうせだからついでに全員の好感度下げとけってそーゆー魂胆でしょ?
ハ、腐ったマスメディアのしそうなことだね。
まぁカツンの好感度なんてこれ以上下がりようないから今更だけどね(笑)
そんな彼らが好キナンダヨーーーー!
イーンダヨーーーー!
グリーンダヨーーーー!(壊)(懐)
これでFRYDAYのお世話になってないのはなかまる氏だけですか?
ファンになる以前のことをさっぱり知らんのでアレなんですが、彼はありませんよね?多分。
つーかなかまる氏は素人童貞だと勝手に思っています←

(※以下、勝手に2人が付き合ってる前提で話を進めます)
何にしてもめでたい。
もうさ、可愛過ぎるよね。
何この奇跡のカップル。
意味判らんくらい可愛いくね?
お互い単品でいても可愛いのに、そんなのが2人揃っちゃうとかもう犯罪じゃね?
ロミジュリ共演時に「もー結婚しちゃえよ」と言ってたのがあながち嘘じゃなくなってきたね。
あんだけちゅーした仲だもんね(芝居です)
歴代彼女(彼氏)の誰よりもしたんじゃなかろうか、回数的には(笑)
舞台初日かなんかの会見時もさ、確かずっと2人で手繋いでたんだよね。
萌ユル萌ユルテラ萌ユル。
世界一、いや宇宙一可愛いカップル。
まぁ一通りのことは昨夜hrtとのメールのやりとりで吐き出したからいいとして、とりあえず早めのゴールイン求ム(話早)
腐ったマスメディア達がごちゃごちゃ言い出す前に早めに。

竜也が最近綺麗になったのは恋をしてたからなんだお(´・ω・`)
花の舞う街は彼女に捧げた曲なんだお(´・ω・`)
「ただご飯食べに行っただけでしょ」とゆー意見は、今回に限ってスルーします←
わたくしは両人を全力で応援します。
今回は何と言っても相手が良かったよね。
hrtからのメールに「他のバカ達と違って竜也は趣味がいい」と書いてありまして。
全然否定出来なかった自分乙/(^o^)\
確かにあとの面々はね…確かに皆さん可愛い(美人)んだけど、好感度的にというか、芸能人としての立ち位置的に微妙な人達ばっかりだから(笑)
いやはやヤナカナも捨て難かったが(笑)涼子ちゃんで良かった。
てゆーかたぐちんことうんこみねはじんじんのFRYDAY立ち読みしてたとこを撮られたじゃん?
今回の竜也と涼子ちゃんもたぐちんこのFRYDAY立ち読みしてたとこを撮られたらしいじゃん?

(⌒ー⌒)「あーあかにし君またフライデーされてるよ、バカだなぁ」
(´・ω・`)「あーたぐちまたフライデーされてるよ、バカだなぁ」

もう、バ カ は お 前 だ ってゆーね☆
わけわかめ過ぎて愛おしい/(^o^)\
バカ過ぎるカツンが愛おしい/(^o^)\
つーか居酒屋→コンビニって流れが竜也らし過ぎる(笑)
誰かさんみたいにクラブとか高級焼肉店とかじゃないとこがいいよね!(何が)
そのうち竜也の通うジムに足繁く通う涼子ちゃんとか撮られないだろうか←
セコンドにあんな可愛い子いたら竜也も頑張っちゃうよ!(誰)






こんなにはっちゃけといて、DAIGOとしほりんみたいに「ガチ謎」とかゆって交際全否定とかされたらどうしてくれよう(笑)
つーかミクシの竜也コミュに既にフライデートピ立ってて、覗いてみたら意外にも結構嫌がってる人いて驚いた。
そりゃそうか、誰かさんと違って竜也ファンは免疫ないしな(笑)
まぁね、竜也にいきなり「パリス・ヒルトンと付き合います!」とか公言されたらあたしだって戸惑うけども(笑)
難しいところですが、まぁ今の段階では平和にいきましょうよ、ね。
ここを見て下さってる方の中にも「竜也に彼女が出来るなんて嫌!」って方がいるかもしれませんが、それは別にあたしに申告せんで下さい(笑)
肯定的な意見のみ受け付けます(勝手極まりない 笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。