Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

何故か

2009-02-14 12:18:10 | 旅行記
軽井沢に向かっております、櫻華です。
3日程前、母にいきなり「土曜日軽井沢に行こう!」と誘われ、一緒に行くことになりました。
何故バレンタインに母と2人で軽井沢に行かなくてはならないのでしょうか?(笑)しかも泊まり。
ウチの母はちょくちょくこーゆーことがあります。
今日みたいに自分が巻き込まれることは少ないですが、突然「ママ明日から上海行って来るから!」とゆーこととか、結構あります。
行動力があるとゆーか何とゆーか…その辺ちょっとじんじんに通じるものがある(笑)
今大宮駅なんですが、「パスタショップ ジンジン」があって凄く反応してしまいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。