Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

復活!

2008-01-05 20:45:43 | 雑記
今日は風邪が大分良くなったので、母と横浜の方までお出掛けして来ました。
若干まだグルスは治りませんが(笑)
知り合いの方のお家にお邪魔したんですが、そこの住宅街っていうのが最近出来たばかりで、新しいお家が所狭しと並んでまして。
今日お邪魔したお家の前の3件の表札が、左から順に「上田」・「山下」・「横山」と、J若手3グループが揃っていてどうしようかと思いました。
しかも、今私はS●NYさんの方で音楽関連のバイトをしてるんですが、そのお家にお邪魔した知り合いの方は音楽のマスタリングとかもやってる方で、色々お話していたら何故かブログの話になり、「櫻華ちゃんはブログはやってないの?」と聞かれまして。
櫻華もそこでついうっかり「あ、やってます」と答えてしまい(バカ)
向こうは向こうで「へぇ、やっぱり音楽関係?」と物凄く興味津々で。
まさか今をときめく某アイドルグループKのメンバー同士をくっつけていちゃこらさせてゲヘゲヘしてるなんてことは言える筈もなく。
「音楽もそうですけど…趣味のこととかを少し…」と濁しておきました。
探されたらアウトです。
バレない自信はありますが(笑)

そして小説更新しました(話変わるの早いな)
ずーっと昔に書いた作品を仁亀にリメイクしたんですが(人はそれを手抜きと呼ぶ)
付き合う前の仁亀です。
てかむしろ仁→→→→∞亀です。
じんじんはカメちゃんが大好き、というか軽くストーカー。
でもカメちゃんは全くそれに気付いていません。
時間軸がどの辺なのかが書いてる自分も分からないんですが。
お好きな時代を想像して読んで頂けるとありがたいです。
パスに変更はありませんので、昨年12/16の日記をご参照下さい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んじゃった! (みつえもん)
2008-01-06 10:13:29
じんじん・・・可愛いやっちゃの~(笑)
最初は何やら深く難しい考え方をする賢い仁?って思ってたら、なんてこたー無い(失礼)亀のちょっとした行為や仕草にパキュ~ン☆なヤツなんですね(笑)
いいなぁ、仁の愛が大きいパターンも、やっぱり良い!
こちらでははちみつに続き、ブラックコーヒーという仁亀アイテムをまたしてもゲットですよ(笑)
すっごく面白かった、ステキな作品ありがとうでした^^
つか、これらの作品、あちらで発表したらいいのにー(・∀・)ね?
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2008-01-07 21:58:40
可愛いというか既に変態です(笑)
カメちゃんのこととなると見境が無くなるというちょっと危ない男なんです。
そこがイイんですけれども。
私はどちらかというと仁→→←亀な恋愛が好きなんですが、流石に今回はやり過ぎたかなと反省中(笑)
でも楽しんで頂けて良かったです!
あ、あちらで発表する勇気はまだありません…(笑)
もうちょい精進します…!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。