Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

中丸君は心配性

2008-10-06 16:16:39 | KAT-TUN

マイパソが使用不能な為、仕事場からコンニチハ、櫻華です。
自由にパソコン弄れないってほんと辛い!!
依存症ってこーゆー時ほんと困りますよね。
赤西依存症のカメナシさんも、半年辛かったでしょうね(←…)
別館の小説の方は、昨日残り少ないバッテリーをギリギリまで駆使して取り出したので、今まで通り更新が出来そうです。
ただ、自由にパソを弄れる時間が少ない為、メールのお返事等は少々遅れてしまうかもしれませんので、予めご了承下さい。
何とか時間見付けて返せるようにしますが、うぅ…ほんとすんません…。

オフ会について、また数件ご質問を頂いたのでご返答致します。
上記の通り、メールでのお返事が出来ませんので、こちらをご覧になった上で再度ご検討頂けたらと思います。



【Q&A】

Q.オフ会の時間帯について、昼or夜~翌朝までとのことですが、オールが出来ない為、それまでの時間のみ参加ということは可能ですか?

A.オールが難しいという方が数名いらっしゃったので、そんな方々も参加出来るよう、オフ会の開始時間を只今相方と相談中です。昼~夜、夜~翌朝(オール)、あるいは昼~翌朝(オール)等、ご都合の良い時間帯を選んで参加して頂けるような形にしたいと思っております。ただその際、会費の方が変わってきますので、それについてはまた改めてご連絡致します。

Q.櫻華さんの好きなCPは仁亀オンリー(その他カツンの王道CPは別として)とのことですが、その他のメンバー×亀や、P亀等、所謂亀総受けが好き!という場合でも参加は可能ですか?

A.散々櫻華が仁亀仁亀ゆってるから気を遣わせてしまったみたいです。意外と多い質問だった為お答え致します(笑)櫻華のブログに遊びに来て下さっている方、そしてJKフェスの前夜祭として行うオフ会ですので、当然仁亀好きなのは大前提だと思います。ですが、その他のCPも好きだからと言って参加をお断りすることはありません。一緒に企画している友人達も、仁亀以外のCPが好きだからといってイヤガラセをするようなちっちゃい人間じゃないので(笑)そこら辺は全然気にしなくて大丈夫です!


その他にもご質問が来ましたら、随時お答えしていきたいと思っております。
同様のQ&Aを、オフ会開催のお知らせのエントリーにも追加しておきましたので、併せてご確認下さいませ。
宜しくお願い致します。



あと今日の日記でどうしても言いたかったこと。
昨晩、中上の夢を見たんですよ。
何故仁亀じゃなかったのか、若干残念ではありましたが、そんなことよりも気になるのが、何故か櫻華がカメナシさんになっていたというところで(似ても似つかないにも程がある)
こきたんもいました。
出入口田口は途中から現れました。
じんじんは完全にいませんでした(爆)
多分、いいはなシーサー(←今変換したら良い鼻シーサーって出た。流石N男!)見たのと、寝る前母の部屋で楽譜を探してる時に、とある楽譜の背表紙に書いてあった「中上級」という文字に心奪われながら眠りについたのが原因だと思うんですが。

内容は至極シンプルで、アッキーナヘアーの竜也さんが、取りたてのバイクの免許が無くなったとギャーギャー泣いてたんですよ(その泣き方がテラかわゆす)
メンバーも一緒になって、櫻華の家の台所を探していたんですが全然見付からず(そら見付からんわ)
そしたらN男の穿いてたパンツの尻ポケットから何やらカードのようなものが覗いています。
カメナシas櫻華が「これ何?」とN男の尻ポケットからカードを抜き取りました(N男の尻はとても弾力がありました)
そしたら何とそれは探していた竜也さんの免許証。
見付かった時のN男の慌てっぷりが尋常じゃなく、夢の中で、「あぁこの人はテレビの前だけじゃなく、プライベートでもこーゆー人なんだな」と妙に納得している自分がいました。
泣き過ぎて瞼を腫らしながらも、完全にブチ切れている竜也さんに問い詰められ、N男は白状しました。
何でも「万が一事故ったら大変だし、それに免許取ったらマウスピースのメンバーと一緒にツーリングに行くって言ってたから、上田がバイクに乗れないように免許証を隠した」という理由だそうで。

嫉妬か。

バンドメンバーに嫉妬した上、事故ったら危険だから免許隠すって、ちょ、おま、マジ、どれほど~。
カメナシas櫻華は全力で突っ込みたかったんですが、T-Tの2人が「そっか、それならしょーがないな」みたいな雰囲気で納得しちゃって、上様に至っては「それなら最初っから言ってくれれば良かったのに。マウスピースのメンバーと行くのが嫌なら、なかまるも免許取ればいいじゃん!そしたら一緒に行けるだろ、バカ!」と、頬を赤らめながらあっさり許しちゃった為、自分、口を噤むことしか出来ませんでした…。
マジこいつらぱねぇ~と思ったところで目が覚めたっていう。
何だか、とても疲れる夢でした…。
というか、じんじんはいずこ?(爆)