マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

タムラ倉庫でひとやすみ。

2011-06-16 22:10:31 | 日記
昨夜のライブ。

 こんなにさわやかな快晴はひさーしぶりです!
どこまでもいけそうな気持ちのいい日なので、
てくてくあるいて買いものに行きました。
その帰り、ふと思いたって、
タムラ倉庫まで足を伸ばしてみました。
「せっかくのご近所だから(ラッキーよ♪)、
こんなふうにしょっちゅうふらりと寄りたいな」と、
ずっと思っていたのに、なかなかタイミングが合わず、
機会を狙っていたのですよ~~。
しのぶさんとえみさんもお元気そうでよかった~♪
トールさんが「おいしいよ」とおしえてくれていた
ピザを注文して、1枚ペロリとたいらげました!
「初夏の快晴の午後、タムラ倉庫、
おいしいピザ、ノンアルコールビール」、
ん~サイコーの組み合わせです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりのロケットライブ♪ | トップ | コーラスはコトリ木さん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2011-06-17 02:12:27
やっと行けてよかったね。

ほんとベストな組み合わせだ。
おなかすいてきた。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-06-17 15:31:25
 ね、ベストですよね~♪
トールさんはほかにどんな組み合わせが
お気に入りですか?
またおしえてください~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事