マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ひさしぶりのロケットライブ♪

2011-06-16 02:18:23 | 日記


 亀工房さんとのライブ、ぶじ終了しました。
たくさんのお客さまに来ていただき、
本当にどうもありがとうございました!
だいすきなのやさんで、
ロケット姉妹のひさしぶりのライブなので、
うれしくて気分がふわ~っとまいあがり、
ハナシはいつも以上にまとまらず、
フィンランドはあこがれの国なのに、
イメージの説明がへたすぎてもうしわけなかったなあ~・・
(あの断片からなんとかふくらませていただけると
さいわいです。)
しかし、それもふくめての「生」感がたまらない~、
ライブはやっぱりたのしいです♪
みなさま、本当にありがとうございました!

 亀工房さん、とてもステキでした~♪
ご夫婦おふたりのほほえましくてたのしいやりとり、
演奏はかっこよく、繊細で、引き込まれます・・!
すばらしいライブをありがとうございました。
北海道のツアーは今日を皮切りに、
道東方面に向かわれるそうです。
どうぞ気をつけてお出かけくださいね!
いいツアーになりますように~♪

 打ち上げでは、のやさんの
おいしいお料理をごちそうになって、
虫や生きもののハナシで大いにもりあがり、
たくさんわらいました。
川端さん、かとちゃんさん、いつもありがとうございます。
PAの松川さん、ゆうたさん、ありがとうございました。
のやさんのスタッフみなさま、ありがとうございました。
受付をしてくれたナカムラちゃん、どうもありがとう~。
(たのしくてみんなの大人気者です♪
写真もたくさん撮ってくれてありがとう!)
ロケット姉さん、おつかれさまでした。
次回は22日ですね、こちらもたのしみ。



ロケットどこかわかるかな~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はライブ! | トップ | タムラ倉庫でひとやすみ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらふぁい)
2011-06-16 11:49:57
ユキさん、昨日はお疲れさまです~♪
久しぶりにロケット、なまで聴けて沁みましたよ~♪
いつも、ライブで会う皆さんにも会えて(^^)

亀工房さん、すてきでした~♪
演奏にもMCにもお人柄がにじみ出てて~。
Journey(でしたっけ?)、
いろんなハプニングが起きながらも
さあ、それでも行くよ~♪って進んで行く
家族の様子が見えるようでした(^^)
ご主人さま、さらっといろんな技を使っていらして
聴くのも見るのも、興味しんしん♪
奥さまのダルシマーも、手元が見える場所で、
ダンパーのタイミングとか、
消音の工夫とか、いろいろ見れたのも
楽しかったです。

>虫や生きもののハナシで大いにもりあがり、
いいな~(^^) (←そこかい! 笑)
また今度、ゆっくり出来る時に、
亀工房さんとお話ししてみたいです~。

6/23~7/10まで、フィンランドなので
しばらくライブ行かれませんが、
(井波さんも、とっても惹かれる~♪涙)
また、7月以降のライブやCD発売♪、
楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (マルカート)
2011-06-16 13:14:56
 あーっ、いちばんもうしわけなく思っていたかたから
コメントいただいてしまって~・・
さらふぁいさん、これからの冒険の地のこと、
あんなへたくそなおはなしでたいへん失礼しました・・
(でも、ムーミンやマリメッコ、音楽、自然、
ほんとにあこがれてるんですから~・・!ワーン(泣)。)
や~、旅のこと、びっくりニュースでしたよ~♪
サイコーですね、さらふぁいさん!
すばらしい滞在になりますように~♪
なんともうらやましいかぎりです。

 ほんとですね、亀工房さん、
すてきなおふたりでしたね~。
さらふぁいさんがとてもたのしそうに、
からだを揺らしていたり、写真を撮ったりしているお姿、
うしろからほほえましくうれしく見ていましたよ♪
ふふ、ぜひぜひ次回は虫&生きもののハナシに参加してね!
わたしはふむふむ聴いているだけだけど(笑)、
前澤さんやナカムラちゃんや姉さんのハナシは
切れ味いいですよ~♪
(さらふぁいさんも、切れ味よさそうだなあ。)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事