マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

たのしかった〜♪

2024-02-10 22:07:48 | 日記

短大からの友Eちゃん宅におじゃまして
盛り上がりました!

わたしはパン担当、米粉入り食パンを焼いて持参し、
Eちゃんが用意してくれた野菜や特製タルタル、ハム、
チーズなどでしょっぱ系サンドイッチ、
または生クリームや自家製ブルーベリージャムを
たっぷり入れた甘系サンドなどを作って、
ふたりでほぼ2斤分たいらげました。
ほかにもたくさん用意してくれていて、
すてきなおもてなしをいつもありがとう、Eちゃん〜!

もりもりたべて、大いにおしゃべりして、
本当にいい日でした♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい一区切り。 | トップ | 今年もいろいろな街で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eすけ)
2024-02-11 08:14:29
来てくれてありがとう!
とっても楽しかった
米粉入りのパン、すごくおいしくて
きめか細かく、しっとり。
好みに合わせて焼いてくれてありがとう!
今回もたくさん元気をもらいました。感謝です。
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2024-02-11 10:49:00
わたしの方こそ元気をたくさんもらったよー。
二夜明けた今でも思い出してニコニコしてます。
パンのこと、そう言ってもらえてうれしいな。
Eちゃんの感想が毎回たのしみなので、また研究して焼いていくね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事