マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

コーラスはコトリ木さん♪

2011-06-17 15:36:47 | 日記
かわいいなー♪

 7/10の「のや」さんでの
井波陽子さん+ロケット姉妹のライブ、
うれしいニュースが届きました!
加古川在住のコトリ木さんが、
井波陽子さんのライブにコーラスで参加されます♪
おふたりはもう何年もおたがいのライブに
サポートで参加し合っていて、
息もぴったり、ハーモニーはサイコーです♪
おふたりともほんとにかわいらしくて、
ライブは、「お人柄よし、音楽よし、トークよし」の
たのしさです。
大のおすすめのライブですので、
ぜひいらしてくださいね~♪

7/10(日)井波陽子さん+ロケット姉妹
【レストランのや】
札幌市中央区北2東11-23-14 Tel 011-210-5105
18:00 open 18:30 start 2,500円(+1ドリンクオーダー)
出演:井波陽子さん(コーラス:コトリ木さん)/ロケット姉妹
お問合せ・ご予約:のや Tel 011-210-5105


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タムラ倉庫でひとやすみ。 | トップ | 初夏のモエレ沼。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2011-06-18 01:50:54
たのしみだよね。

いっぱいお知らせして
なるべくたくさんの方に聴いて頂きたいね。
返信する
Unknown (道南)
2011-06-18 15:04:50
これはますます行かないわけには…。
前にも書きましたが、コトリ木さんには2009年3月の西荻窪で接近遭遇した思ひ出があります。
と言ってもただお見かけしただけだったのですけれども…。
やはり関西勢のドレクスキップがメンバー急病で来られなくなって急遽オオフジツボ単独となったライブ会場でのことでした。
そのドレクスキップもまさに来道中なので今日も男子二人で行って来ようかと思っています。
次々と豪華な御来道、本当にありがたいことです。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-06-18 15:13:27
 トールさん、本当に!
おふたりとも関西におられるので、
めったにない機会ですから、
たくさんのかたに観ていただきたいですね~♪

 22日のライブもたのしみですね!
返信する
Unknown (マルカート)
2011-06-18 15:16:56
 道南さん、先日はありがとうございました。
ご友人も札幌に移られたとのことで、
ごいっしょにライブにお出かけになる機会も
きっとますます増えるでしょうね♪

 そうですよね~、ドレクスキップさん、
オオフジツボさんにコトリ木さん、
みなさん北海道に来てくれてたのしいかぎりですね♪
今夜も思いっきりたのしんできてくださいね!

 7/10、おまちしていますね~!
返信する
Unknown (koiki)
2011-06-20 00:09:51
札幌でこの出演者、すごーく魅かれるライブですが・・・
私はちょっと今回は難しそうです(汗)、どうぞ素敵な
ライブになりますように。

ちなみに新婚ホヤホヤになるコトリ木信希さんは初北海道
なのだそうです。ユキさんから北海道の美味しいものを
いっぱい教えてあげてくださいませませ^^。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-06-21 01:52:20
 koikiさん、「すごーく魅かれるライブ」と
書いてくださってうれしいです。
ありがとうございます!
みんなで力を合わせていい演奏をして、
いい夜にしたいと思っています~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事