マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

メリークリスマス!

2023-12-24 23:01:50 | ライブとCDのおしらせ

しずかな夜だなあ。
先日のライブでいただいたおいしいお菓子をたべながら
半日お笑いを見て、
のんびり過ごすクリスマスイブです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年最後のライブ。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eすけ)
2023-12-25 17:31:01
美しいブーケと美味しそうなお菓子達、
素敵なクリスマスイブ!
のんびり過ごせて良かったです。
今日はどんなクリスマスかな?
いい夜を過ごしてね〜
返信する
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2023-12-25 19:18:31
Eすけちゃん、メリークリスマス!
うれしいコメントをありがとう。
昨日からずっとたべてばかりのクリスマスです(笑)。
Eすけも、ふたりのふわふわちゃんと暖かくしていい夜を〜♪
返信する

コメントを投稿

ライブとCDのおしらせ」カテゴリの最新記事