ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

~追記~転載希望!迷子犬 情報求む!

2011-03-14 | Weblog

*追記*

おかげ様で mixi、ツイッター、保護団体に問い合わせなどなど
皆様のご協力でかなり捜索も広がっています。



本日、警察・保護センターに行って来たそうですがまだ見つかっていません。


もうガソリンも無くなりそうだと。
ライフラインの復旧の見込みもないと。

なんとか一人でも多くの方の目に止まれば
電気が復旧した地域の方の目にも止まるかも知れません。
話しを聞いて「あれ?もしかして!」って思う方も居るかもしれません。

まだ2歳のハイン。
寂しくて、寒くて、怖い思いいているかもしれません。


引き続き転載のお願いいたします!




***************************************




今回の震災で、仙台のお友達のワンコが迷子になってしまいました。

電話も繋がらず、電気も復旧していない為PCも使えないのでブログにも載せれず、
携帯メールでやりとりしてますがもう充電も危ういとの事。


どんなささいな事でもいいです!
チラッと見かけただけでもいいです!
情報が欲しいです!





しっぽがある2歳のコーギーの女の子です

仙台市宮城野区田子より居なくなりました

紺色のTシャツ着てました

首輪はしていません






連絡はhttp://blog.goo.ne.jp/acco-kazuのコメント欄、または
acco-kazu@mail.goo.ne.jpまでお願いします。





ハイン!

みんな無事でハインの事待ってるから!

1秒でも早く戻っておいでー!





一人でも多くの方に見て頂きたいので、ランキングのバナー貼りました!


お願いだから、ココをクリックして下さい!!!




日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




押してくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶぅ)
2011-03-13 17:43:34
写真メールで送って!!

こちらも日記に転載します!!
返信する
Unknown (松りょう)
2011-03-13 18:19:16
あこさん! あたしもコギともブログに頼むからね。

早く見つかりますように
返信する
★まなぶぅ★ (あこ)
2011-03-13 18:40:14
ありがとう!

写真はアタシもマリちゃんとこから持ってきたのだから
これそのまま転記でいいから!

一人でも多くの人の目に留まるように・・・
お願いします
返信する
★松りょう★ (あこ)
2011-03-13 18:41:45
ありがとぉー

コギとも繋がりで広まってくれれば助かります!
きっとハインも寂しい思いしてる。。。

一日も早く帰れますように!


まちゅ、お願いします
返信する
Unknown (うー)
2011-03-13 21:11:03
転載します
はやく家族に会えますように。。。
返信する
Unknown (みっくまま)
2011-03-13 22:18:18
お邪魔します。
松りょうからの情報により転載しましたぁ~。
コギ友がやっぱり転載してくれてるので
1日も早く戻ってこれるといいですよね
返信する
転載しました。 (翔の母)
2011-03-13 22:36:27
お友達のコーギーちゃん
早く見つかるといいですね。

離れていますが、少しでも多くの方に見て頂けるよう転載しました。

返信する
Unknown (yura_amu)
2011-03-14 00:46:19
あこさん、コーギーちゃんの件、転載させて頂きました。
我が家には節電や、こういった事しか出来ないかもしれませんが協力させて下さい。

TVでも犬と一緒に避難している方や、落ち着いてから
犬を探しに行って再会できた家族が報道されています。

無力な自分が悲しいです...。
返信する
コーギーのお友達のとこにも (翔の母)
2011-03-14 00:47:15
コーギーのお友達にも連絡して、載せてもらいました。

http://www.nonmoco.com/?tid=4

みんな、他人事とは思っていません。

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-03-14 08:11:20
遠い山陰在住ですが
ネットの力を信じて 転載しました。
返信する

コメントを投稿