ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

Mother Cup 2014 Springでごーごー♪

2014-03-26 | Weblog

すこ~しだけ、ほんのチョットだけ時差がありますが(笑)
16日の日曜日、初めて銀りぃとマザーカップに出場して来ました~



タープはからび家におじゃまんぼ













オレもこうやって見るとデキるっぽいカッコイイ系に見えるっしょ?






爆風に泣かされたこの日。

まさかまさか入賞なんて考えもせず、あまりの寒さに『もう帰ろうよぉ』と言ってたアタシとかびま(笑)




ところがところが、終わってみるとなんと!



りぃり、ミドルクラスで優勝~






頑張ったのはりぃりなのに、逆にりぃりからチュッしてもらっちゃった



銀は7位だったんだけど、『ラッキーセブン賞』なるものを頂き、
やっぱりコイツは根っからラッキー男子なんだなと実感しました(笑)



今回はかびぱにもらった写真だけで急いでUPしちゃったけど
次はちゃんと詳細と共に色んなおさしん載せたいと思います


お楽しみに~



うわ。ランキングが低迷中
っつーか、低迷どころか下降の一途


お願い銀りぃバナーをポチして

オネガイオネガイ





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ども

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開花☆☆☆☆☆ (レラッチョ)
2014-03-27 15:08:08
優勝にラッキーセブン賞☆おめでと~ぅo(^▽^)o
実力発揮なマザーだ~っ♪♪
写真☆メッチャ綺麗!
マザーカップ参戦…寒風にさらされた甲斐がありましたね~v(^_^v)♪
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2014-06-29 11:40:27
忘れた頃のコメ返ですみませんです

ありがとうございまっす
写真はアタシのカメラでかびまが撮っててくれました~

今は想像つかないけど、ほんと寒かったんですよ~笑
返信する

コメントを投稿