ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

はぴはぴばーすでー♪銀ぞ♪♪♪・・・だったのよ(笑)

2014-06-29 | Weblog

日にち経ってしまいましたが・・・

21日はウチの王子様の9回目の誕生日でした



はぴばすでぃ 銀ぞ




(マテされてスネ夫な銀ぞ。笑)



年々誕生日が嬉しくなくなっていたのに

去年の秋に病気が発覚し、もしかしたら9歳の誕生日は祝えないかも・・・
って思ったりもしてたから

元気にお祝い出来た事が本当に本当に感慨深いんです





あらら、ボケボケむっすり(笑)




今回もりぃの誕生日の時と同じキャンドルざくざく野菜ジェリー作ってお祝いだ~








・・・あげないつもりなのか?





食べる気マンマンなりぃ子ちゃん





銀がイスから降りても動かずガン見(笑)



コイツは笑顔で『早くしろよな』




はいはいはい。





りぃの時と何が違うって・・・



キャンドルの色。のみ。




感慨深いって言う割りには・・・なーんて言わないのっ




今も定期的に検査に行ってるけど、データ結果はあんまり良くはないんだ。

でも、あれやこれやと色々試して頑張ってる。

何より銀が変わらずに元気いっぱいでいてくれてるから救われるよ




来年の10歳の誕生日も絶対絶対一緒にお祝いするもんねー




病気なんて吹っ飛ばすぞーーーーーーー





そうそう
久々に新しいバナー作ってみたんだよ~

でも・・・今この時期に冬の写真でかよ(笑)




とにかくとにかく。
銀ぞに9歳おめでとーのクリックお願いしますだ

クリックプリーズ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


モバイル版で見てる人はこちらをクリックプリーズ



さんくす

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^ ^ )/□☆□\( ^ ^ ) (レラッチョ)
2014-06-29 12:46:36
お誕生日おめでと~ぅ♪♪
今日からの一年も楽しく愉快に元気に軽快に過ごしてね~♪♪
いい笑顔☆いい写真☆あこさんも銀ぞとりぃりと楽しく愉快にね~♪♪
返信する
Unknown (ウッシー)
2014-06-29 20:50:05
銀ぞお誕生日おめでとう~

リィリと仲良く食べたかなぁ。
病気なんかに負けないで、
あこさんやリィリと、
みんなに笑顔を届んるんだぞ!
返信する
Unknown (バニラ)
2014-06-30 04:05:11
銀くん、9歳のお誕生日おめでとう(>.<)y-~
元気いっぱい、病気なんか吹き飛ばしちゃえ!!!
遠くながら、銀くん、りぃちゃんが元気いっぱいで楽しく暮らせるように祈っております(^-^)/!!!
返信する
よかったです! (ANGUS)
2014-07-01 08:54:46
初めてコメントします。
あこさん、はじめましてこんにちは。
ブログ長い間更新されてないので心配してました。
銀ちゃんりぃちゃんのカワイイ写真見れてよかったです。
兵庫県から応援してます!
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2014-07-16 22:46:07
遅くなってすみませんっ!

銀ぞにおめでとうをありがとうございまっする~
9歳も銀ぞスマイル炸裂させて楽しい時間を過ごしますね

写真も・・・頑張ります(笑)
返信する
★ウッシーさん★ (あこ)
2014-07-16 22:48:34
コメ返遅くてすみません~

あ。
いつもの事って言わないのぉー(笑)

りぃりと仲良く食べましたよ~
・・・ってか、りぃりにビビりながら?笑

病気なんて吹き飛ばしちゃうから!
んで北海道遊びに行っちゃうから待っててねー
返信する
★バニラさん★ (あこ)
2014-07-16 22:50:21
せっかくコメントくれたのにコメ返遅くてごめんなさいっ

銀ぞにおめでとうをありがとうです
銀ぞにはちゃーんと伝えましたので
返信する
★ANGUSさん★ (あこ)
2014-07-16 22:54:07
初めてのコメントいただいたのにコメ返遅くて本当にすみませんっ

兵庫からの応援エール、ほんっとありがとうございます
銀りぃとジャパンファイナルで兵庫まで行った事ありますよ~

ブログ前ほど更新出来てないですけど、銀りぃの元気な姿楽しみにしててくださる方が居るんだから頑張らなきゃ

ありがとうございますです
返信する

コメントを投稿