ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

青森みたいだけど青森じゃないよ~★

2014-03-04 | Weblog


ブログさぼり病発症中に撮ったおさしんいっぱ~いあるんだけど・・・



とりあえず先月雪が降った後のいつもの広場~





・・・に辿り着くには車を道路に停めて雪山を超えなければなりませんでしたガーン







これじゃ~青森と同じ状況じゃん





ただひとつ違うのは・・・

青森だったら普通の事なのに
この雪山越えしてまでワンコを遊ばせようと思う人がアタシ以外に居ない事。


だからぜーーーーーんぶ貸切なのだ~~~キラーン





とりあえず雪山のてっぺんに着き爽快感たっぶりな銀ぞ。





ズームアップした途端に・・・






おい。フレームアウトかよ




不思議とこういう所登るのが格段に上手い銀ぞに比べ・・・




うんとこしょ。どっこいしょ。なりぃり




でも頑張って登りきったど~






銀りぃに遅れを取ったアタシも登り切ると、やっとこさいつもの広場だ~ゼーゼー






一緒にクンクンしたり~




疲れきって進めないアタシを迎えに来たり~





いっぱいいっぱい走り回る銀りぃ





めっちゃ楽しそうやん




この時の写真見るとほとんどがりぃりの写真ばっかり。







だって。










・・・貸切をいいことにワザと遠くに行っちまうアイツ


そして、絶対必ず100%ずーーーっと遠くでンコするアイツ





やっぱ雪遊びは楽しいね~











そして車までの帰り道。


ずぼぼぼぼ。




雪の穴に落ちたりぃり

普段銀のことあんまり好きじゃないのに
こーいう時は助けを求めるのはアタシじゃなくて銀になんだね





ツンデレりぃり、か~わぅいズキュン



まるで去年の写真使い回しみたいだけど、ほんとにほんとに青森じゃないからね~





クドいってか




ツンデレで可愛いから当分りぃりのバナー使っちゃう♪
押して押して~ポチっとな




日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




押してくれてありがとぉ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重たい雪 (レラッチョ)
2014-03-05 00:45:44
あこさんも銀ぞもりぃりも関東地方に40数年ぶりに降った湿り気タップリな大雪を堪能しましたね(^o^)/…雪はイイッ♪体力も付いて心も洗われて☆何より♪♪リフレッシュ出来ます^_^♪…あこさん雪爆の後のお手入れお疲れさんでした~m(_ _)m…あっ! フルドッグガード着てたから大丈夫か~ぁ☆☆☆☆☆
返信する
Unknown (ウッシー)
2014-03-07 21:00:52
銀はやっぱり銀だね~

銀には悪いけど、
心の底から笑わせてもらってます。

あこさん、今年こそ
北海道に遊びに来てね~
返信する
こんにちわ! (mio)
2014-03-13 09:42:37
DON&DECO家のmioといいます。
かなり以前に何度かコメントさせてもらったと思うのですが、なんとなんと、銀りぃ家我が家の近くにやっていらしたんですね♪
レッボーのクウガ家に聞いたのですが、びっくりしちゃいました!!
河原の広場へは我が家もたまに顔だしてるので、ぜひよろしくおねがいしますー^^
お会いできるの楽しみにしてます♪
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2014-03-22 11:10:03
いつもの如く遅いコメ返ですみません

40数年ぶりの大雪
もしかしてアタシが雪を連れて来た?笑

雪玉付く雪じゃなかったからお手入れラクチン♪
フルドッグガード持って来てよかったです
返信する
★ウッシーさん★ (あこ)
2014-03-22 11:12:49
銀はやっぱり銀でした(笑)

もう治し様がないです
アタシも呆れて笑ってしまいますもん

北海道、行きたい!行きたい!!!
銀と北の国からごっこして~、りぃりとキタキツネごっこしたーーーい
返信する
★mioさん★ (あこ)
2014-03-22 11:16:51
mioさんお久しぶりでっす
お久しぶりなのにこんなにコメ返遅くなってしまってすみません

そーらしいです!近いらしいです!(笑)

クゥガ君とは何回かお会い出来ましたが
こんど広場でお会い出来たらよろしくお願いしますね~

ドンパック、我が家も愛用していますが、プラスが出たんですね
今まで4個買いましたが(笑)
買います!買います!絶対買います!

お会い出来るの楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿