ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

お宝お蔵出し~スタジオ銀りぃ♪(ほぼ銀ぞばーじょん。笑)

2014-02-07 | Weblog


前回に続き、カラビ家でのお宝写真行くぜー  おー



カラビ家のスタジオではビックリ驚きの連続





スタジオの場所に始まり(笑)、写真館にあるようなでっかいでっか~い照明、かびぱのカメラ、
そして・・・



小技小物の種類&多さ(爆)





ダンボール箱から出てくる出てくる次々と(笑)


もちろん今回載せた写真以外も色々小物使わせて頂きました





案外モデル向きな王子様

カメラとセットと照明がいいのでアタシでもこ~んな感じに撮れちゃった~





でも・・・


かびぱングが撮ると・・・














やっぱ違うわ



でもって、かびぱが撮った銀ってカラちゃんに見えちゃうアタシ。

不思議~



愛だろ、愛







んで。


あれ?



あれれ?



りぃりは?どこ?どこ?








・・・居たぁーーーーーー





銀も絶賛参加中(笑)




どーしてもマテが我慢出来ないウチの姫。

もっと枚数あるにはあるんだけど、イマイチのばっか



やっぱデルモは銀ぞに限る。だわだわ




なんだか風の便りによると、スタジオがグレードアップしたとかしないとか。

こりゃ~またおじゃまんぼしなくちゃフフフ






なんだかランキングが低迷中


お願い銀りぃバナーをポチして

オネガイオネガイ





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ども



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2014-02-08 09:07:19
王子様ーー(^ ^)♪♪
りぃちゃんトナカイも、ぷりちーです(*^^*)

かびぱさん流石ですよー( ´ ▽ ` )ノ
小物グッズが凄いですよねー(>_<)♪

あこさんの撮られたお写真もとってもキレイで羨ましいですー(´・_・`)
返信する
訂正ですー(*_*) (プー)
2014-02-08 09:10:59
コメントが途中で切れてしまいました(._.)

先ほどのコメントの途中から書きますー(^.^)

セットも凄いですよねー( ´ ▽ ` )ノ
照明器具など、おぉおーー(☆o☆)って感じでしたー(o^^o)

あこさんの撮られたお写真もとってもキレイで羨ましいですー♪
返信する
久しぶりぶり♪ (まな)
2014-02-11 00:20:32
あこしゃん、久しぶりぶりーーー!!!!
って忘れちゃってるよねぇ(T_T)
『てるハル日記』のまなです(笑)
ブログを放置したままフェイドアウトしてしまって(x_x)
あれから(え?3年位前?)私は働きに出てテルも5才になりハルはもうすぐ6歳♪
父ちゃんが単身赴任で2匹とバタバタ過ごしてる(笑)
んなもんで・・ブログ放置・・言い訳(^^;)))
あこしゃん・・色々と大変やったんやね・・
銀りぃちゃんと乗り越えてがんばってるね!!!!
これからは、またちょくちょくのぞきにきちゃうから♪
お互い体調に気をつけて頑張ろね(*^^*)
返信する
Unknown (松やん)
2014-02-11 22:14:28
いいな♪いいな♪かびぱさんに撮ってもらっていいな♪

今ね、仕事掛け持ちしてんだけどさ。

そこの専務が中国地方までトラックを取りにいくかもしんないんだわ。

てことで、「専務ぅ~♪ 経費削減のついでに、あたしがそこま送ってってあげるよぉ~♪
専務降ろしたあと、あたしそのまま関東登るから1週間休みください^^」
って、交渉中だったりする(笑)

いけたらいいな♪ 待っててね、あこさん♪
返信する
★プーさん★ (あこ)
2014-03-02 13:20:16
王子様もトナカイちゃんもぷりちーでしょ?

からび家のセット&小物にはホントびっくり
ハンパじゃないからね~(笑)

アタシも写真は結構撮ってるんだけど更新しないから貯まり放題

もうちょっと更新率あげなきゃね~
返信する
★まなしゃん★ (あこ)
2014-03-02 13:26:35
やだーーーーーーーーー
ひっさしぶり~~~~~
もちろんもちろん覚えてるよっ!
だから自分のブックマーク整理してもまなしゃんのブログは消してないっしょ?

テルくん5歳かぁ~
ハルちん6歳かぁ~~

早いねー。

お互い色々環境変わったけど頑張ろうねっ
またどんどん遊びに来てよねっ
返信する
★松やん★ (あこ)
2014-03-02 13:30:16
いいべ?いいべ?
早くまちゅもおいでよ~~~~
かびぱもかびまも喜ぶよー

この間メール途中で放置しちゃってごめんね

あまり仕事頑張りすぎて身体壊したら元も子もないんだからねっ!!!

アタシも長崎行けるように頑張るから、まちゅもほどほどに頑張るんだよ!
ほどほどにね、ほどほどに。
返信する

コメントを投稿