ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

いよいよ・・・カウントダウン開始~♪

2014-06-20 | Weblog


あまりに久々に自分のブログ見たら・・・

広告が出てて『この広告は60日間投稿がない場合に表示されます』って



やべ。やべ。やべ。

ブログ初めてかれこれ8年。
初めて表示されてしまいました(笑)



で、で、で。

いよいよ、いよいよ

残り10分切ったよぉーーーーーーー



カウントダウン開始だ~




3





2





1





ゼロぉーーーっ!







うふふのふ~~~~~



これかららびゅらびゅタイムざますので、続きは明日









うわ。銀りぃブログ、どこ?どこ?
みんなもう忘れちゃった???

いやーーーーん忘れないでぇ~

ごめーーーん!ちゃんとこれから更新するからぁ



お願い銀りぃバナーをポチして

オネガイオネガイ





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ども

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしじろ)
2014-06-20 23:54:15
はじめてコメントします(^∇^)
久しぶりのブログ更新嬉しい!
らぶゅらぶゅタイムってなんでしょ??
楽しみー♪
返信する
プリンス (わぉーU+2661)
2014-06-21 00:12:03
またひとつおじぃ…(°_°)
いやいや。いつまでもロビンのおじちゃんですよねー(´・_・`)
そんなロビンもひっそりと6才になってましたよ笑
おじちゃんのうはうはぶりもちろんは変わらずですよね(´・Д・)」おもっきりいちゃついてくださーいU+2661銀おじちゃんおめでとう~☆
返信する
おめでとん♪ (松やん)
2014-06-21 08:11:09
おおぉぉ!!
ひさしぶりにあこさんが帰国してるぅー
ぎゃーこく行ってたから更新できんかったとよね?
ネット環境のないぎゃーこくなんだよね?

んばぼ?
んばぼ圏?
「ンバボー!!」ってヤリ持って踊ってきたかー(笑)
それとも「アダモちゃーん」「ペーい!!」(爆爆)

銀ぞ、お誕生日おめでとー
歳をかさねると、心配ごとが増えてしまうけど、とにかく元気で王子smileずっと見せておくれー
おばちゃん!! がんばって会いにいくからねー。

んばぼーーーーーーーー
返信する
Unknown (こころママ)
2014-06-23 01:55:15
毎日のようにチェックしてますU+2757U+FE0F
あまりにも嬉し過ぎて(≧∇≦)
神奈川からはじめましてU+2764U+FE0F
お元気そうで良かったですU+2757U+FE0F
返信する
LOVE (レラッチョ)
2014-06-23 14:16:39
LOVE LOVE TIME♪楽しみに待ってます~♪♪
働き過ぎにはくれぐれも注意ですよーんm(_ _)m!!
返信する
★いしじろさん★ (あこ)
2014-06-29 11:52:16
こちらでははじめまして
はじめましてなのにコメ返遅くてごめんなさい

らびゅらびゅタイムはですねぇ~
銀ぞとラブラブする時間なんですが・・・

追うと逃げる、逃げるから追う。
の繰り返しで終わりました

いつもなんですけどね

また遊びに来てくださいね~
返信する
★みぽちゃん★ (あこ)
2014-06-29 11:56:45
だよね?みぽちゃんだべ?笑

ひとつおじぃ・・・!?おじぃだとぉぉぉぉぉぉぉ?
『ぃ』はいらないでそ?笑

ロビン、ひっそりと6歳(笑)
ロビンが6歳だなんてー
信じられない

でも、変わらないでしょ?
銀やアレックスと同じ遺伝子だもの

おめでとうをありがとね

ロビンもおめでとぉーーーーーー
返信する
★松やん★ (あこ)
2014-06-29 12:01:36
まちゅ。
帰国とはなんじゃ、帰国とは
ネットのある国内におるぞ~!

アダモちゃ~んの国なんて行ってないっ

銀ぞにおめでとうをありがとぉ~
早くおばちゃん会いに来てよぉーーーーー

いつ来るの?いつ来るの?いつ来るのー?
待ってるんだからぁ!

んばぼーーーーーーーーー

返信する
★こころママさん★ (あこ)
2014-06-29 12:04:33
ありがとうございます

そんなに喜んで頂いてこちらこそ嬉しいでっす


神奈川のどちらですか~?
もしかしたら・・・近いのかな?

お元気モリモリです!
出来るだけ更新するように頑張りますね~

また遊びに来てください
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2014-06-29 12:07:40
らびゅらびゅタイムはやはり今回も一方通行でしたウウウ

どーしてなの?なしてなの?(津軽弁。笑)
逃げないでぇ~王子ちゃまぁ


そして・・・

久々に風邪を引きました
返信する

コメントを投稿