ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

★無言の圧力★

2014-03-02 | Weblog


りぃりの誕生日から数日経ってるのにまだ引っ張る(笑)


ちゃんと作ったよ~@ロウソクざくざく野菜&ささみジェリー





きゃ~~~~
りぃーちゃん可愛い



本当は大好きなケーキ作ってあげたかったけど
銀は脂肪分摂ってはいけない病気なので作っても銀が食べれない・・・


なので、前にも作った野菜&ささみジェリー@超スペシャル簡単(笑)



もちろんメインはりぃりなんだけど、もちろんオレだって食べたいに決まってる




でも。


誰かの視線が気になる・・・







でも、でも、オレだって食べたいに決まってる


で。


思わず・・・














無言の圧力









だよね~




でも、仲良く一緒に食べようぜ








数日経っちゃったけど(笑)
りぃりに『8歳おめでとークリック』ぷりーず



日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




押してくれてありがとぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでは始めまして♪ (クーママ)
2014-03-04 01:34:11
見つけた♪こちらでは始めまして

広場でたま~にお会いするレッボーのクゥガ家で~す

一応まったく、更新してないブログもあります
また、広場でお会いできる事を楽しみにしております。。。。
ではでは
返信する
何故なんだろう‥どうしてなんだろう‥ (レラッチョ)
2014-03-04 02:51:36
2人の可愛さに感服m(_ _)m♪♪…可愛すぎるっ!!…カッコよすぎるっ( ̄^ ̄)ゞ☆
返信する
★クーママさん★ (あこ)
2014-03-04 18:48:29
こちらでは初めまして~

見つけてくれて嬉しい~~~~
アタシもクゥガ君検索したんだけど『クーガ』とか『くうが』で検索しても見つからなかったんです・・・

ウがゥだったとは

でもでも、これでブログ見れますので更新よろしくお願いしまっす

また広場でお会いしたらよろしくで~っす
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2014-03-04 18:49:40
可愛すぎ
可愛すぎ
可愛すぎ~~~~~っ

でも・・・カッコいい?
返信する

コメントを投稿