ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

銀りぃは大丈夫★

2011-03-11 | Weblog


銀りぃは無事、そして元気です。
さっきやっとやっと会えました(T_T)


明日も仕事だし、寒すぎなので今日は銀りぃと車中泊です。
もちろん銀りぃ一緒に出勤予定(笑)

その前にちょっとだけまなち家に避難します(汗)


心配して着信残してくれてた方、メールくださった方、mixiメッセくれた方
本当にありがとうございます!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松りょう)
2011-03-11 20:14:52
よかった。それに明日は同伴なんだね。
本当、良かった。
今後も十分気をつけてね。
返信する
Unknown (まさき)
2011-03-11 20:19:50
あぁ~ 良かった(>_<)

電気も早く復旧するように祈ってます
返信する
Unknown (まさき)
2011-03-11 20:21:22
。。。テンぱって魔の顔文字使っちゃったよ汗

電気も早く復旧すること祈ってます
返信する
Unknown (HI_SA)
2011-03-11 20:32:01
心配してました。
良かったです。
まだ余震が続いているかと思いますので気を付けて下さい。
返信する
Unknown (うー)
2011-03-11 21:18:03
生きててよかったぁ。。。。
返信する
Unknown (けいた)
2011-03-11 21:56:20
よかったです!
まだまだ余震があったりと、安定していないと思うので気をつけてくださいね。
返信する
良かったよ~ (sam)
2011-03-11 22:03:45
心配しちゃった こっちもかなり揺れて怖かったよ~ 余震も気をつけてね
返信する
あ~良かった。。 (銀まま)
2011-03-11 22:15:55
今夜はまたやたら冷え込むそうです;;
銀りぃがいれば暖かいでしょうけど気をつけてください。
お大事に<<(_ _)>>
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2011-03-11 23:17:58
そっか、すぐに帰ってこれなかったんだね。。。
うるさいほどメールしてゴメン。

寒いから疲れてダウンしないように気をつけてね。
少しでも寝るんだよ。
返信する
よかったー (アレックスママ)
2011-03-11 23:19:10
さっき携帯にもメールしたけど、銀りぃも無事なの確認できてよかった!
まなち家も無事だね!
安心しました。
まだ余震続いているから気をつけて!!
返信する

コメントを投稿