ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

デルモ銀りぃ再び♪

2014-03-22 | Weblog

うわ~~~~~

放置しすぎな銀りぃブログ。



でもでも、ちゃんとみんな元気でっす




日曜日、初めてマザーカップなるものに出場し驚きの結果を出してしまった銀りぃ


・・・銀りぃ?・・・ぎんりぃ?・・・・・・・りぃり?笑


その記事は次にUPするとして。





その前にHUNTERの撮影会に遊びに行った時のデルモ銀りぃ


ドンッ







んきゃ~~~~

めちゃんこ可愛いよぉー












なんでかびぱが撮るとこんなにきゃわゆいんだ?



でも、ぷいっってなっちゃう時もあるんだけどね(笑)




それもまたかわゆし



アレックス家にも声かけて一緒に行ったんだけど、
飼い主の常々の願い

『違和感のない兄弟写真を撮りたい』

が叶うかも?と期待いっぱいで行ったものの・・・



やはりハンパ無くすっげーーーーー仲の悪い銀とアレックス




これがいっぱいいっぱい
(アタシの手まで入ってる


そしてこの直後


すっごいガウ勃発



顔も性格も行動も鳴き方も唸り方もそっくりなこの兄弟。

飼い主の期待をまた裏切り、また課題を与えてくださいましたとさ



その間りぃりは唯一大丈夫なテラちんとラブラブで待っててくれたけどね~







明日は明日でまたアレックス家とお出かけなんだ~(笑)



ネタがいっぱいありすぎなのに更新しないから写真貯まり放題

頑張って更新します!させます!(←自分に喝。笑)





うわ。ランキングが低迷中
っつーか、低迷どころか下降の一途


お願い銀りぃバナーをポチして

オネガイオネガイ





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ども

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです★ (プー)
2014-03-22 23:00:04
こんばんは♪
お久しぶりですー^ ^

無事義務教育卒業して、春からJKです

銀りぃちゃんカワイイ
あこさんが撮っても十分カワイイですよー

更新楽しみに待ってます

あと、私もブログ開設したので、良ければ遊びにきてくださいー
返信する
(*^^*) (レラッチョ)
2014-03-22 23:52:42
デルモな3人♪メッチャ可愛い(*^^*)♪ 更新を待ってた甲斐があった~っv(^_^v)♪
返信する
★プーさん★ (あこ)
2014-06-29 11:44:32
激激激遅コメ返でごめんね~

まだ高校生だなんて・・・・
羨ましい

ブログ見てますよ~♪
マメに更新しててえらいっ!
アタシも見習いまっす

・・・たぶん(笑)
返信する
Unknown (★レラッチョさん★)
2014-06-29 11:48:34
デルモ、もうひとり居たんですよ~
唯一りぃが大丈夫なアレックス家のテラちん

銀とアレックスが撮ってる間は仲良く並んで待ってたのー

そっちの方が可愛かった笑

もっとかびぱに撮ってもらわなければと企んでまっす
返信する

コメントを投稿