ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

フォトコンテスト☆エントリー

2009-02-20 | Weblog

ちょっと前のお話し


シェイク母ちゃん(別名:S母。笑)から
「yahooペットで『雪とたわむれる』ってテーマでフォトコンテストあるから
銀りぃにぴったりだと思ったのー
応募してみたら?

ってメールが来たんさ~


んで。
初めてフォトコンテストなるものに応募してみた



IDひとつにつき1枚の応募ってことで
ウチはかずボーとアタシでID持ってたから2枚


1枚は今年の年賀状にも使ったこれ






もう1枚は銀りぃにするか銀にするかりぃりにするか・・・


悩みに悩んだあげく、きゃわいいりぃりに決定








yahoo!フォトコンテスト

こりクリック




お時間あったら覗いてみてみて





ちなみに投票結果は毎日1回集計らしいんだけど
初日の今日は357件中りぃりが221位

でもでも、銀りぃのはなんと20位だったよ~



明日は何位になってるかなぁ~?

毎日のドキドキわくわくが増えちゃった

シェイク母ちゃん、ありがとぉ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


こちらのクリックもじぇひじぇひお願いしま~っす

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテスト (YOUMI)
2009-02-20 08:34:56
見ましたよ~!!これって投票どうやればいいの?(ブログ村コンテストみたいに)早速投票したいので教えて下さ~い!「家政婦はみた」フォっトコンテストにも応募してみたらどうでしょうか。
返信する
Unknown (clover)
2009-02-20 10:18:10
コンテストみましたよ~
なんか、投票の仕方が変わってますね・・・
ひたすら、2枚の写真から選ぶみたいな感じ。
拍手するってのもあったけど・・・

ワンコ服ですが意外と簡単に出来ますよ。
そんなに時間かからないし。
教えますよ~

メールありがとうございました。
お返事致しましたので、
ちょっと長いのですが、読んでみてください。
返信する
呼ばれて飛びでて ジャジャジャジャーーン (S母)
2009-02-20 11:05:20
今みてきたよーーー、ランキング。
りぃり、12位!!スッゲーーー。
銀&りぃ30位!!!シュッゲーーーー。

投票の仕方めんどくせーし、銀りぃがじぇんじぇん
出てこなくてやんなっちゃうけど、がんばるじぇ。

他の子、かなり出てくるのになかなか出てこないもんね。
返信する
Unknown (レオン姉)
2009-02-20 13:31:26
投票の仕方が分からん!
メールしろオレ
返信する
Unknown (じゅん)
2009-02-20 16:50:03
コンテストみたよ~ひたすら銀たんりぃりたんででくるまで見てみます
二枚ともニコニコ写真で りぃりたんかわいわ~ では、コンテストまた見なきゃ
返信する
コンテスト (テムま♪)
2009-02-20 18:14:29
投票してきたズラ~

りぃり 12位 凄い~~~
一日一回投票しに行こうかな?(笑
返信する
Unknown (じゅん)
2009-02-20 18:37:24
投票したで~
samバイバイ~の言葉に弱いです。(笑)
銀たんもトイレにもついてくるの~samもです。。眠いときも寝ればいいのにだだをこねて…寝ればいいじゃんって言わないと寝ないし(昼間に)
アップお写真楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (まなち)
2009-02-20 23:06:28
投票の仕方がわからん!
メールしろボク
↑レオン姉のパクった

マジでわからない
返信する
☆今日は手こずった・・・☆ (まりこ♪)
2009-02-20 23:35:30
昨日は割とすんなり銀りぃ&りぃりのおさしん
出てきたのに、本日は150回位やってやっと銀りぃ
出てきたわ

その間にりぃりは2回出てきたよん

もちろんポチポチポッチンしたなりよ

りぃり12位&銀りぃ30位すっごーーーい
明日は何位になってるのか、楽しみじゃ
返信する
Unknown (たましゅー)
2009-02-21 10:35:24
まだフォトコンテストなるもの、覗きに行ってはいないけど、こんないい写真、私が審査員なら即、グランプリ!!

なんか投票難しそうね~出来るかな?
銀&りぃちゃん、ガンバレー

優賞したら何がもらえるのかしら?
返信する

コメントを投稿